Gラヴィ椅子取り練習…(´・ω・`)w

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

インすると、ポンさんからGラヴィ戦闘練習がしたいってことでw
まずは、椅子取りに勝つことからスタートしましたw

ポンさん、支援はベテランなのですが、戦闘や椅子取りにはまだ慣れてなくて練習も兼ねて頑張って来ました~(*´▽`*)ノ

C1nnGTFVEAAYc8T.jpg
2人で椅子取り5回ずっと負けて、いじけてる図w

回線速度の問題等で、なかなか2人同時に椅子取りが勝てるまでいかず、5戦連敗w
6~7回目ぐらいでようやく2人椅子取りに勝つことが出来ました( ̄ー ̄)v

戦闘前に疲れちゃいますよねw
ポンさん、椅子取り練習お疲れさまでした~(o*。_。)oペコッ

その後はお休みだったこともあり団員達で辿異種鬼連戦w

ハイライトでどうぞ~(-ω-)/

蛇さん、めるさん、私で💛
C1oHIqIUAAA4Rwy.jpg

めるさん、肉さん、私で💛
C1oWBCvUkAEmdDw.jpg

蛇さん、私で💛
C1o_Nt9VQAAKUSy.jpg

蛇さん、肉さん、すとーさん、私で💛
C1pr1cyVEAE5Orh.jpg

蛇さん、めるさん、すとーさん、私で💛
C1qAcJrUcAEIhUJ.jpg

ふるふる大人気ですw~(∩´∀`)∩
辿異防具を強化したいってのもあり、みんなで連戦して楽しく集めることが出来ました~(*´▽`*)ノ

辿異種も疲れてきた頃に、肉さんから久しぶりの狂ラヴィお誘いがw

めるさん、肉さん、すとーさん、私で💛
C1qYeAAUQAEDQPF.jpg
私しか写ってません(´・ω・`)w

めるさんがお休みになられた後、今日の締めとしてグァンへ行ってきましたw

肉さん、すとーさん、私で💛
C1qmM3tUoAEJrZD.jpg

いやぁ~(-。-)y-゜゜゜久しぶりでね~2乙(´・ω・`)v
あのグァンの火の玉みたいなのが落ちてど~んとなるやつ…(´・ω・`)
タイミングを合わせてダイブでおkなんですが、合わない合わないw

気を取り直して2回目でようやく討伐出来ました~(*´▽`*)ノ

今日も皆さん、色々なクエにお誘い頂きありがとでした~(o*。_。)oペコッ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
天廊も頑張って登っております(-ω-)/


応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
32位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク