団員復帰…(*´▽`*)ノ

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日もインしてGラヴィライト練習に行ってきましたw←天廊登って下さいw
最初にたまたま同じPTを組んでくれたお二人の方々が私の友達の直江っちさんと同じ団なんですってw
ビックリしました~w早速、個チャで色々会話を楽しみながら戦闘も頑張って来ましたw

お二人ともブログに名前を出すことに許可を得ることを忘れてしまったので、今度許可を貰いに行きたいと思います(*'ω'*)w
楽しい時間をありがとうございました~、そして直江っちさんにも宜しくお伝えくださいませw(o*。_。)oペコッ

そして4~5戦Gラヴィを終えた時に、ポンさんからヤマクライさんへ行きたいと依頼がありましたw
何やら強化で黎血が3個必要になったらしいのですw

3個も出ないんじゃないのぉ~(-。-)y-゜゜゜←団員の素材が出ることを祈って下さいw
と思いながらお手伝いに行ってきました…ε=ε=(* ̄ー)ノノグヘヘヘヘ

最近のお気に入りライトでw

ポンさん、私で💛
C1tkLDoUUAABf7X.jpg

ライト2人、非火事場でも0針討伐なんですね~恐ろしい火力です(>_<)w

最初にポンさんが1つゲット!!…∑(゚◇゚;) ゲッ←最低ですw
しか~し、次に私が1つゲットしポンさんと並ぶw…(-_-)フフフ

この流れだと出て欲しいポンさんには出ずに私が先に3つゲットするパターンだな…(-。-)y-゜゜゜
MHあるあるですよ!!…ねぇ~ポンさん…(-ω-)グヘヘヘヘ

5戦目ぐらいでしょうかw
ポンさんが一気に2個引いて終了…(´;ω;`)ウゥゥ
MHあるあるはどこにいったんだぁー。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。←日頃の行いの結果ですw

何はともあれ、ポンさん、3個確保おめでとう…(´;ω;`)ウゥゥ

そんなこんなしているとw
休止中だった、よちさんがインw
よちさん、完全復帰しました~(∩´∀`)∩

おかえり~(*´▽`*)ノ

よちさんのために、今週で終了してしまう辿異武器イベント4種へw
今日中に終わらせる勢いで頑張って来ましたよー(-ω-)/
ポンさんも手伝ってくれてね(*'ω'*)b

よちさん、ポンさん、私で💛
C1t1V4QVIAE4W9Z.jpg
戦闘中ですよね!?…こっち向いてないで闘ってくださいw

よちさん、ポンさん、私で💛
C1uGh-oUsAAVbJ8.jpg
またまたこっち向いてますね…w しかも、棒立ちw

辿異武器イベ、フルフルに突入w

よちさん、ポンさん、私で💛
C1ulZxxVEAMH5lc.jpg
あ、今回は一応攻撃しそうな雰囲気を出してます…(´・ω・`)v

よちさんの辿異武器イベント4種の武器生産素材確保出来ましたぁ~(*´▽`*)ノ
よちさん、おめでとうございます~!!

イベントがやっと終わった頃に、古参の蛇さんがインw
すぐに蛇さんがよちさんに会いに来てくれました(*'ω'*)b
蛇さん、ありがとう(*^-^*)ノ

蛇さん、よちさん、ポンさん、私で💛
C1u2koMVQAErOX2.jpg
会いに来てくれた蛇さんが爪の後ろに隠れてますがw

よちさん、ブランクを感じないぐらいの動きでしたねw
辿異ザザミ、私の方が乙回数多かったんじゃないかなw…(´・ω・`)v

乙はさて置きw
やっぱりみんなで狩るスタイルは楽しいですね~(∩´∀`)∩

今日も、蛇さん、よちさん、ポンさん、色々とありがとね~(。・ω・。)ノ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
天廊もお手伝いの合間にちゃんと登っております…(-_-)v 応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
33位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク