約束の日…(´・ω・`)v

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日は約束の日(1月10日メンテ前日)

そう!今日はれぼさんが休止する前に最後の番人戦に行くという約束をした日なのですw
この前、私の1区と2区番人はみんなと時間が合わず、れぼさんと2人で討伐w

やっぱり、最後の最後は4人で行きたいよねってことになり、9日または10日にしようと個チャでやり取りをしてましたw
結局、9日は時間が合わず、10日メンテ前日にすべてをかけることを約束して!!w

そして、10日インしてみる…w
れぼさん…いる[電柱]д ̄) チラッおkw

うちの団員達は…2人ぐらいインしていますが放置してるみたい(; ・`д・´)w
「まぁまぁ、まだ時間が早いし、慌てずに少し団員のインを待とうね」とれぼさんに連絡w

20時30分ぐらいにZINさんと連絡がつき、3人で行くべって話をしていたら…w
蛇さん、イン!!o(*'o'*)o オオォォォ!!

早速、蛇さんを誘ってみるw
「れぼさんと最後に一緒にクエにいきませんか?」と←1区2区番人とは言わずにw
蛇さん、快く来てくれましたw

そして、行くクエは番人と伝えると…w
蛇さん「げ、番人」って言ってたけど…w
来てくれたw ( ・・)//XXXXXXC<-_-))))ズルズル

れぼさんと行く4人でのラスト番人戦は必ず倒したる!!と心に誓って!!

頭の中で、討伐第一優先での立ち回りを決めていましたw

① 3人ともZINさんに寄生w
① 3人の気付け玉の持てる個数を把握
② 3人の火力や武器種を把握(立ち回りや攻撃の仕方)
③ 仲間が乙した場合に助けられず、時間が削減してしまうことを100%防ぐこと(絶対私が助けるw)

特に、2区番人は時間との勝負でもあるので、③は需要だと思いましたw

そして、4人で挑戦~(*´▽`*)ノ

れぼさん、ZINさん、蛇さん、私で💛
C1zqapCUQAAIGMp.jpg

1区・2区とも討伐成功~(∩´∀`)∩、やったね!!

れぼさんが用意してくれた1区・2区番人が終わって、次に私が再度用意した1区・2区番人に行くことにw
そうですw 私、頑張りました~(∩´∀`)∩←自分で言わないでくださいw

1区番人に行く前に、少し団員がインし始めていたのでw
「最後にれぼさんと遊んでいます~、少しでもお時間があればぜひ会いに来てね」と…w

そして、1区番人に出発~(-ω-)/
1区は何もしなくても、余裕でZINさんが討伐!!←寄生ですか?w

無事討伐して、帰ってくると…w
C1z4JniUUAEARNn.jpg
その時にインしていた団員全員がれぼさんに会いに来てくれました~(´;ω;`)ウゥゥ

もう涙が止まりません…ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン←コアさんも泣いていたらしい(; ・`д・´)w
みんなで記念写真を撮り、沢山会話をしました(*'ω'*)v

そして、まだ2区番人が1回残っているので…w
「れぼさんと4人で行く!!2区番人、ラスト討伐へ~」(*´▽`*)ノ

頭の中で本当にこれが最後だなぁ~(´;ω;`)ウゥゥという思いと
先ほどの討伐第一優先のことを再度確認しながら登っていきました…ε=ε=ε=ヽ(。><)ノ

れぼさん、ZINさん、ポンさん、私で💛
C10N5abUsAAXjvY.jpg
こちらも、無事討伐~(*´▽`*)ノ!!

番人の入り口の扉前までは泣いていましたが、入った瞬間涙も引いて集中出来ました(´・ω・`)v
無乙で、乙した仲間を100%助けながら、隙をみて攻撃!!
何はともあれ、4戦全勝出来たので良かったです(*'ω'*)b

番人討伐を手伝いに来てくれた、
ZINさん、蛇さん、ポンさん、ありがとう💛

れぼさんに会いに来てくれた、
よちさん、コアさん、アクアさん、メンマさん、ナミさん、ありがとう💛

昨日、たまたまインしてなかった団員さん達もお時間がありましたら
れぼさんは14日21時までいるので、会いに行ってみてね~(*´▽`*)ノ

そして、れぼさん色々とお世話になりました(o*。_。)oペコッ
ありがとう(*´▽`*)ノ、またね(*'ω'*)b

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー









応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク