辿異種ドドブラ登場~(*´▽`*)ノ

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

辿異種ドドブラが来てくれましたね~(*´▽`*)

早速、ソロで行ってみました(*'ω'*)w
C1464CGVQAIlLCp.jpg

一応、持っている武器で火属性を探してみたらこれでしたw
早食いが付いていたのでラッキーって感じでw

牙・尾・両腕のどれか1つでも壊せればなぁ~(-。-)y-゜゜゜ってな気持ちでw
速攻、3乙でしたね~(*´▽`*)v←部位どころではありませんでしたw

凍るし、雪だるまになってくるくる回るしで、楽しく3乙w
氷耐性55にして行ったのですが、耐震も必要みたいだったので耐震も付けて2回目行ってきましたw
2回目で2乙してぎりぎりクリア出来ましたが、3回目はまた3乙…(´・ω・`)v

乙しながら攻撃を観察していると団員達もインし始めてきたのでw
2PTに分かれてみんなで行くことにしました~(-ω-)/

コアさん・メンマさん・私で💛
C15go51UoAAF397.jpg

乙沢山しましたが、攻撃がわかってくればそんなに強くはないのかなw!?
まだ200しか行ってませんけどね(>_<)w

今週はあまりイベントが無い週なので、辿異ドドいっぱい出来そうですね~(∩´∀`)∩

今日は初辿異ドドブラだったので、デイリーと辿異ドドブラだけやって寝ました~(´ぅω・`)ネムイ

今日も皆さん、一緒にドド行ってくれて、ありがとね~(。・ω・。)ノ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー

応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
33位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク