今日も辿ドドですよー(-ω-)/

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日も団員達と辿ドド連戦!!

徐々に、PT内の武器は何が良いのかとか、攻撃・回避の仕方もわかってきましたね(*'ω'*)v

いつの間にか、みんな頑張って自分の好きな辿異武器を持ってるし(*'ω'*)b
私は火属性の大剣で楽しておりますw

辿異種はPTで相談しながら、武器を決めたり、部位破壊をみんなで協力して壊したりして楽しいですね~(∩´∀`)∩

今日もまだ200ですが、どんどん連戦しましたよ~(*´▽`*)

蛇さん、私で💛
C198dCpUQAAl1tY.jpg

よちさん、ジャスさん、私で💛
C1-TV0bVQAAAC4A.jpg

よちさん、ナミさん、私で💛
C1-kgvyUkAANMl0.jpg
よちさんはMHを始めた当初、太刀から入ったらしく、太刀さばきが上手ですね~(*'ω'*)w
見ていると、私も太刀を使いたくなりますw←全く太刀使えませんがw

それにしてもw髭が出ない…(´;ω;`)ウゥゥ
ほんと出ませんねーo`・з´・)pムー!!

取りあえず、立ち上がれは終わらせたいので、髭最低11個必要なのかな!?(>_<)w

あまりにも出ないので、今回は武器の方の立ち上がれは諦めるかな…(-。-)y-゜゜゜←諦めるの早くないですかw

みんなも髭が出てないみたいなので、今日も200を連戦して髭を集めてましたぁ~(∩´∀`)∩

今日も辿ドド連戦、お疲れさまでしたー(o*。_。)oペコッ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
33位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク