少し慣れてきた辿ドド…(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日もまだまだ辿ドド連戦ですね~(∩´∀`)∩

でも、少し慣れてきて、200以外の辿ドドにも挑戦してきました(*'ω'*)v

ポンさん、私で💛
C2C4T1AVQAAwSzK.jpg
2人の時は辿ドド200にw
200はアヒルを置く余裕もあります~(*´▽`*)ノ

蛇さん、メンマさん、ナミさん、私で💛
C2DQVzjVEAAmh9r.jpg
まだまだ200だったかなw
たまーに200でも凍り漬けにあったり、雪だるまになったりしちゃってますw

ポンさん、コアさん、アクアさん、私で💛
C2DhgjvVIAEsQ4c.jpg

コアさん、肉さん、私で💛
C2Dxh9qVIAAJ5qR.jpg
たぶんこの辺から400・600・800ですね~w

凍り漬け・雪だるま攻撃の他にも…
「どーん!!」「ばーん!!」と2段階攻撃で体力持ってかれますね(>_<)w
気を付けないとw

全体的にレベルが上がれば上がるほど、喰らうダメージがでかいですしね(>_<)w
でも、他の辿異種より弱く感じるのでナイスです(*'ω'*)b

団員みんなと沢山辿ドド行っていたので、もう少しで立ち上がれも終わりそうです~(∩´∀`)∩

みんな、いつもありがとね~(。・ω・。)ノ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー



応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク