辿異種色々~(-ω-)/

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

まずは、これ良さそうだったので作ってみました…(*'ω'*)v
C2GIl-iUsAA5BTx.jpg
強化もしようと思ったのですが、まだまだ素材に余裕が無いのでストップ(´-ω-)ウムw
防具の方がある程度作れたり強化出来たりしてからにしようかな(*'ω'*)w

そんなこんなで今日は1日お休みだったので、
団員の行きたいクエについていくことにしました…[電柱]=゚▽゚)ノ ヤァ♪

辿異フルフルですね~(*'ω'*)b

練習も兼ねて、新しく作った弓で行ってきました~(*´▽`*)ノ
翼とか胴とか破壊できるように頑張るぞー( `ー´)ノ

コアさん、ナミさん、私で💛
C2GeVetUcAAw_E1.jpg
何一つ部位破壊が出来ないで討伐している図w

コアさん、ナミさん、すみません(o*。_。)oペコッ
もっと弓の練習と知識を勉強してから挑みます…(´・ω・`)w

そんなこんなしているとw
めるさんがインして、辿ドドを見に行きたいってことで行ってきましたよー┌(;・_・)┘トコトコ

めるさん、私で💛
C2G0FJsUkAAoi5q.jpg

めるさん、初見は3乙!!(-_-)グヘヘヘヘ
近くで見ていて、辿ドドを応援しちゃいましたw←私も初見3乙なのでめるさんとお友達になりたいしw

めるさんも徐々に慣れてきた頃にw
れぼさんが遊びに来てくれて3人で、400・600・800へw

れぼさん、めるさん、私で💛
C2HC9MzVQAA2nns.jpg
ちゃんと全部位破壊もして討伐出来ました~(*´▽`*)ノ
れぼさん、最後のインの日にお手伝いに来てくれてありがとね(*^-^*)
体に気を付けて、頑張ってね!!また会う日まで~(*´ω`*)ノ

その後はめるさんが辿異フルフルの強吸盤が欲しいということでw

めるさん、コアさん、私で💛
C2IFVR3UUAApiQl.jpg

強吸盤狙いなので、足破壊かなw
足破壊はめるさんとコアさんに任せて、弓で再チャレするも翼とか壊れず(>_<)w
最後はハンマで頭と足を狙ってましたw

次にコアさんが欲しい素材確保へ(*'ω'*)b
辿ドドの武器を強化しているらしく、辿ドドへ行ってきましたw

コアさん、私で💛
C2IbEyHVIAIFE7I.jpg
400ぐらいなら2人でも時間かけずに全部位破壊で討伐出来ますね~(*´▽`*)ノ

辿異種は少し休憩となりw
GP稼ぎたい団員達で赤珠のボーナスを連戦することにw

Gベルだったかなw

めるさん、コアさん、メンマさん、私で💛
C2IrGypUQAEt8tq.jpg
火事場でさくさくですね~(∩´∀`)∩

C2I-jg-UAAELvTG.jpg
途中から、微咲花は貴重だということでみんなで採取w
微咲花、6個確保…(´・ω・`)v

2時間以上連戦したかなw
沢山GP稼ぐことが出来ましたー(∩´∀`)∩
皆さん、ありがとう、お疲れさまでした~(*´▽`*)ノ

まだ、団員達は続行してたり、他のクエに行ってたり頑張ってましたが、私は眠さに負けました(´ぅω・`)ネムイ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー





応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
32位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク