「カラ骨(小)」…(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日インすると、めるさんとよちさんがGラヴィの椅子取りを含む練習がしたいということでw

何回かGラヴィに行って来ましたよー(*´▽`*)ノ

最初はめるさんとGラヴィ椅子取りや全チャ開催が流れた時の行動などを私なりに教えてスタートw

めるさんと私はPS3で、めるさんはまだ慣れていないので椅子取りに勝てないことが続きました(>_<)w
5~6ページいくと100%勝てないですね…(>_<)w

それでも諦めずに飛んで椅子取り勝負を繰り返していると、定員割れしているGラヴィを見つけることが出来ました(∩´∀`)∩

無事にそこで参加することができ、めるさんと2回戦闘を楽しみました(*'ω'*)b

めるさん、お疲れ様~(*´▽`*)ノ

めるさんがオフした後、今度はよちさんと椅子取り+戦闘練習に!!

よちさんはPCなので、少し勝てるかなって思っていましたが、まだ初めての椅子取りなのでタイミングがわからず連敗w

今回も何度も飛んで椅子取りを繰り返し、またまた定員割れのGラヴィに出会うことが出来ましたw

そこに、お友達のしゃーさんが居てw
3人で同じPTを組むことが出来ました~(*´▽`*)ノ

1人戦闘が足りなかったのですが、しゃーさん、友達を呼んできてくれてね(*'ω'*)b

4人PT完成!!
戦闘も楽しんで行くことが出来ましたw

しゃーさん、しゃーさんの友達、よちさん、私で💛
C2MaR9YVEAEB6Ei.jpg

終わった後もしゃーさん、ライトの立ち回りなどを丁寧に教えてくれて(*'ω'*)w
しゃーさん、色々とありがとー(。・ω・。)ノ

今度一緒にGラヴィに行くときは、少しは成長していると思うので、また行こうね~w

この後は、少し休憩をしてw
そして…ふと…思い出したことがw

この前「カラ骨(小)」が、在庫0個になったんだったわ(>_<)w
「カラ骨(小)」は貫通レベル3を作るときの調合素材の1つ!!

その時は、肉さんが「カラ骨(小)」を団部屋の共有ボックスに入れてくれていたことを思い出して全部パクった頂いたんでした(o*。_。)oペコッ←祭りPで大量交換してお返しします(o*。_。)oペコッ

あ、まだ肉さんにお礼言ってないやw←最低ですw
肉さん、助かりましたwありがとう(*´▽`*)ノ←お礼遅すぎますw

Gラヴィでライトを練習すると決めた時に祭りPで6000個ぐらい交換していたはずなのに全部使ってしまったんですね(>_<)w
その間も祭りは何回か来ていたはずなのに交換することを忘れていましたw

それで、「カラ骨(小)」を1番効率良く集める方法は何なのか色々ネットで検索をしてみましたw
祭りはまだ来ないし、ネカフェは行かないし…(-_-)

色々なクエがあるんですね~w

その中から私が選んだのは、
爆師珠Gと岩竜【上位】 バサルモスHR31~ですねw卵6個納品とかマジ勘弁ですw

1枠26%×16個ですねw

それと天廊武器に激運を入れ、マイガーデンのニャカを6個ではなく3個にしてw←めんどくさがりw

バサルモス4回+ニャカ壺で1周と考えて連戦w

ソロでw←当たり前ですw
C2NbgluVIAAAnhv.jpg
溜め4+1撃キックで終了w

4回終わってニャカ壺を見に行くと…w
1壺25個×3で75個ですね(*'ω'*)v
C2NsrapUcAAyRFQ.jpg

これを約1時間続けて、150個しか無かった「カラ骨(小)」の在庫が1800個に!!←今すぐ肉さんに返してくださいw

在庫少し増えたぁ~、やったぁー(∩´∀`)∩

でも、1800個ではすぐ無くなると思うので、祭り交換が出来る日までは肉さんに貰うこのクエを回すことにしよう(*´▽`*)ノ

その後は、歌狩の22時からのボーナスが辿ドド200だったのでやりたいなぁ~と思っていましたw

一緒に出来る団員がその時はいなかったので、久しぶりに野良募集を見に行ってましたw

すると22時30分過ぎにコアさんが再イン…[電柱]д ̄) チラッ

早速拉致って誘って連戦スタート!!

連戦していると、カラ骨(小)の肉さんとナミさんも来てくれてね(*'ω'*)v

コアさん、肉さん、メンマさん、私で💛
C2OCay7VEAAnvW0.jpg

24時まで4人で連戦して、私は寝ました~( ゚Д゚)ネムイー
みんな、今日もありがとー(*´▽`*)

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー







応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

カラ骨小ならBOX1ページ分買い溜めてるのであげますよー
ただし、手伝いをしてもらいますが(∵)

Re: タイトルなし

肉さん、こんばんは~(。・ω・。)ノ

コメントありがとう(*´▽`*)ノ

肉さん…そんなに「カラ骨(小)」を持っているんですね~w
お手伝いなしでただでください…(o*。_。)oペコッ

また困ったときは肉さんの願いしますね~(*´▽`*)ノ
プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
33位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク