仲間とGラヴィ~(*´▽`*)ノ

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

C2Shq3qVQAECla-.jpg
団内でアフロが増えた…(´゚д゚`)  こういうおばちゃんいるよね!?w

アフロの良さがようやく浸透してきたみたい(*'ω'*)v
まだ、アフロにしていない団員はお願いしますね(o*。_。)oペコッ

こんな感じで今日はスタートしましたw

その後は、ソロでGラヴィ野良へ行って来ました…ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

昨日、しゃーさんにライトの立ち回りを教えて頂いたので、
それを確認するためにw

3回ライト主でやってきましたw
でも、まだまだ全体の火力、PTの火力の違いなど色々あって私には難しかった(>_<)w

でも、何となくですが、わかってきた感じ(*'ω'*)w
しゃーさん、色々とありがとね~(o*。_。)oペコッ

その後は、団員4人でPTが組めそうだったので、
4人で飛んで椅子取りを繰り返し、やっと戦闘参加出来ましたw

1戦目は、よちさんハンマ、ポンさん笛、ZINさんと私でライトw

1Fから結晶破壊に苦戦w
みんなで乙しまくりましたぁ~(∩´∀`)∩

よちさん、ZINさん、ポンさん、私で💛
C2S9Ii4UsAA8HQ4.jpg
戦闘中に写真を撮る余裕が無く、みんなで剥ぎ取り写真(*_*)w

2戦目は、よちさん双、ZINさんライト、ポンさん笛、私がハンマでw

今回の方が少しみんな動けてたみたい(*'ω'*)w
20170116_67cc0.jpg
また、剥ぎ取り写真w

団員4人でPTを組んで2連戦することが出来ました…(∩´∀`)∩

練習中なので、まだまだ貰える撃が少なかったけど、
団員全員がもっと不退や進化武器を持てるようになり、
練習をすれば、普通に撃が稼げるようになるね~(*´▽`*)ノ

団員みんなで頑張っていきましょう(∩´∀`)∩

皆さん、今日もありがとね~(`・ω・´)b

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー



応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
32位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク