辿異武器双作成~(*´▽`*)ノ

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日は17日の記事になりまする(-_-)zzz

いつもながら、メンテ前日は貰い忘れていないものは無いか確認w

その後は今日も私の1番大切なお仕事w
「カラ骨(小)」集めを1時間ほどこなしましたw

C2XUXeNUAAA1gH1.jpg
後ろから攻撃を狙ってる感じで格好良いわたくし…(´・ω・`)v

1時間ほどやって、在庫が3000個以上になりましたw

そんなこんなをしていると、ジャスさんから辿ドド400の団チャ募集が…[電柱]д ̄) チラッ

辿ドド武器は弓しか作ってないし、強化も出来ていない状態(>_<)w
辿レウスが来た時に、もう1つぐらい氷武器が欲しいし←先に弓を最終強化して下さいw

ジャスさん、アクアさん、私で💛
C2XusGuUUAA-vGY.jpg
アクアさんのお顔が炎に包まれている~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

o(炎∀炎)oメラメラ~《《水水水_◇ミヽ( ̄^  ̄;)消火! 消火!

そんなアクアさんが、辿異武器双の火属性を使用してたので*(人´□`*)クダサイw
アクアさんくれなかったのでw自分が今作れる武器を調べてみましたw

「ツイン羽子板【艶美】」!!これやw
C2X32OYVQAAaSoH.jpg
早速、作成して最終強化!!(*´▽`*)v

早速、作った双を担いで辿ドドへw

蛇さん、肉さん、ナミさん、私で💛
C2YFlEQUcAAZgst.jpg

双での初見は2乙させて頂きましたw…(´・ω・`)v

その後は何となく、クリア出来ていましたがw
辿異種専用装備ではないので、何か狩りにくいw
時間があるときに辿異種専用の双装備も作りたいですね~(∩´∀`)∩←いつになるかわかりませんがw

今日はこんな感じで遊んでました~(*'ω'*)w

皆さん、今日も楽しい時間をありがとね~(*´▽`*)ノ

メンテ後は「辿異種リオレウス」が来るのかな~w
凄く楽しみですね~←対応スキル揃えてないけど…(; ・`д・´)v

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク