辿異種リオレウス~(*´▽`*)ノ

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

遂に来ましたね~「辿異種リオレウス」!!

最初はソロで200を見てきましたw
火属性55にしないでw

燃えましたね~w
体力も減るし、元々のゲージも減る感じですね(>_<)w

でも200なので、ウチケシの実を飲みながらやれば討伐出来ちゃいました~(/ω\)

その後は、現在マイセットしてある装備の中から無理矢理火属性55以上になってる装備を着て団員達と行って来ました~ε=ε=(* ̄ー)ノノ

秘伝書の変更だけで各耐性55以上になるような装備も作りたいですね~(-。-)y-゜゜゜←まだ先になりそうですねw

蛇さん、よちさん、私で💛
C2c3Ju0UoAAJCIB.jpg
200だと大丈夫そう…(´・ω・`)v

でも、まだ慣れてないので一応広域化+3の団飯を作りながら連戦してますw

その時に、うまく撮れたお気に入り写真w
C2dITYbUkAEZEet.jpg
この後一緒にご飯を作っている蛇さんは失敗します~w(*´▽`*)ノ

討伐後、たまたま撮れたお気に入りの写真w
C2dc6AQUcAE1Ni_.jpg
アフロの上からアヒルの帽子を被ってます…(; ・`д・´)w

その後も、今日は取りあえず、イベクエの辿レウス連戦ですね(*'ω'*)b

よちさん、ポンさん、ナミさん、私で💛
C2dryqwUkAAxDZ1.jpg
↑そしてこちらの動画版!!を下にペタリ(*^-^*)v

動画を初アップですよ~(∩´∀`)∩

ポンさんが動画を撮ってくれたんですよね~(*^-^*)
でも私が弓で行ってあまり映ってないのでボツですw

今日、少し連戦してみてw
光逆鱗って素材がいっぱい必要なのかな!?

立ち上がれもあるので、辿レウス200のイベクエを2~3日やらないといけませんね~w

今週は歌狩や天廊も来てるので、忙しい週になりそう(´・ω・`)w

慌てず、ゆっくりやっていきたいと思います~(*´▽`*)

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー






応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~(´ω`)

Reiさんの動画観てたらポンさんとコアさんの動画も発見♪楽しく拝見させて頂いてますよ~o(^o^)o

必ずチェックするのでReiさん、ポンさん、コアさん動画アップ頑張ってくださいね(^_-)v

ブログの更新も大変だとは思いますけど無理のない程度で頑張ってください!w

それではまた(^o^ゞ





Re:

(((uдu*)ゥンゥン

れぼさん、こんにちはー(∩´∀`)∩

コメントありがとう(*´▽`*)ノ

そうなんですよ…ポンさんとコアさんも動画始めたんです…(´・ω・`)
私自身の動画はまだPS4買ってないので先になりそう…(-。-)y-゜゜゜

ま、時間があるときは出来る限り動画もアップしていきますわ~w

れぼさんもお体に気を付けて頑張って下さい~(。・ω・。)ノ

れぼさぁぁぁぁぁぁぁん
れぼさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
(ry

Re:

…(´・ω・`)

肉さん・・・・w

名前連呼ありがとwww

肉さんもみんなが動画撮るときに混ぜてもらって元気な姿みせてくださいね(^_-)v

みんなで助け合いながらの番人討伐の動画がもっと観た~い(´ω`)

肉さんも頑張ってね♪

それでは(^o^ゞ
プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
33位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク