( ゚Д゚)ネムヒー

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

昨日から仕事が忙しく、今日も22時10分ぐらいにやっとイン出来ました~(*´▽`*)ノ←HL代を稼がないとね(>_<)w

さくっとデイリーを消化しw
C2nhOTkUcAAVTDr.jpg
昨日の写真の使いまわしではありませんw

既に、眠かったのですが(´ぅω・`)ネムイ
明日はお休みのため、今日は少しでもMHをしたい!!と思っていましたw

団員達を見渡すと、迎撃戦をやってたり←まだ今回1回も参加出来てませんw
ソロで遊んでたりしてる…[電柱]д ̄) チラッ

私個人的には辿レウス800かGラヴィがやりたかったので、団チャで声をかけてみた(-ω-)/w

すると、ZINさん、よちさん、ポンさんがどっちでも出来るというお返事が(*'ω'*)v

主催しても良かったけど、半分寝てるのとw
みんなまだ戦闘の椅子取りに慣れてないってこともありw
椅子取り練習も兼ねてみんなで団チャ連絡をしながらスタートしました~(*´▽`*)

4人PTを組むために、飛んで椅子取りを繰り返しましたが全敗(>_<)w
この日は金曜日の夜ということもあり、6~7ページは当たり前でしたね~(´・ω・`)w

約1時間以上頑張っても4人同時に椅子取りを勝てることが無く過ぎましたw

ま、私的には椅子取り練習もやっておいた方が良いと思ってるのでこれはこれでとても楽しかったですねw

そんなこんなしていると、支援@4の募集が…[電柱]_・)チラッ

ん!?待てよ…(´・ω・`)!!

支援ベテランのZINさん、ポンさんがいるし( ̄ー ̄)
よちさんは支援初だけど、出来るか聞いてみるw
すると装備だけは昔に作ったことがあると言ってて、しかも補翼もちゃんとあるw
私は寝ててもおkじゃね!!ってことになりw

支援ノ(4人分で
と主催者に申し出て、初の団内4人での支援団体結成…(*´▽`*)ノ

ZINさんが支援主としてスタートしました~←私は適当にやるだけぇ~w

ZINさん、よちさん、ポンさん、私で💛
C2oDiPUUAAAWfY7.jpg
ポンさん、写真に写ろうとする余裕もあるみたいw

よちさんと私は必至ですw

初の支援団体は主催がラストだったみたいなので、1回やって終了(*'ω'*)

引き続き、支援団体としてまだ出来るべってことになりw
またもや支援@4の募集を見つけて、支援ノ(4人分で…と挙手w

ZINさん、よちさん、ポンさん、私で💛
C2oTjnkUkAERohx.jpg

2回目~(-_-)zzz
20170121_42165.jpg

ZINさんが支援主で指示をし、ポンさんが全体をフォローしながら
よちさんにも団チャで色々教えてくれたりとw
ほんと、私は寝落ちだけはしないように集中してましたw

初支援よちさんの感想は、支援やれる頑張れる感じでしたね(*´ω`*)b
私は支援が未だに理解出来てないので、ZINさんかポンさんがいるときにお邪魔したします(o*。_。)oペコッ

そんなこんなで夜中でしたが、
4人で支援を計3回することが出来ました~(∩´∀`)∩

楽しかったです~、皆さん、ありがとう(*´▽`*)ノ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー





応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク