迎撃戦もやらなければ…(>_<)w

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

デイリ~♪
C2qpeeyXgAM6NKu.jpg
私だけでしょうか?アイテムボックスに生命の粉塵があると取りあえず在庫用に確保するのはw

今日は仕事が休みで、1日MHが出来るのですがやることは決まっておりますw

まだ1回も行っていない迎撃戦ですね~w

現在土曜日で
0スコアを13万4千スコアまで稼ぐw←昨日夜更かししたので、午後1時ぐらいスタートw

ZINさん、Reiさん、私で💛
C2rAXajUoAExsjy.jpg

その後、ポンさんも加わり4人で連戦して一時休憩💛
C2rRh8_UkAA5pVJ.jpg

その途中に、団立ち上げ当初に第一期生で入団してくれたセラさんからいきなり個チャが来ましたw

もう、引退されてから2年半以上も経っているので凄くビックリ(゚д゚)!←オンラインの世界にも幽霊がいるのねw

セラさん、律儀な方でちゃんと挨拶にも来てくれました~(*´▽`*)
C2rj14bVIAEuXjM.jpg
セラさんとセラさんのお友達のアンバサさんが入団してくれました(*´▽`*)b

お二人ともこれからよろしくお願いします~(o*。_。)oペコッ

そんなこんなことがありながら、まだまだ団員達と迎撃戦を連戦!!

コアさん、私で💛
C2sPU76UcAAjSc-.jpg

その後、ポンさんが迎撃戦の団内PT動画をアップしたのでペタリしますw

楽しんで狩ってる様子が映ってて良いですね~(∩´∀`)∩←ふざけているともいうw

その後もずっと迎撃戦~(´ぅω・`)ネムイ
C2stFVeUoAEE9a8.jpg

1日で13万4千は無理でしたが、今日で12万5千スコア稼ぐことが出来ました~(∩´∀`)∩

団員の皆さん、迎撃戦の連戦お疲れさまでした~(˘ω˘)💤

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー




応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

かえるさんが写ってる~(O.O;)(oo;)

気になってたので姿見れてホッとしました~(´ω`)

かえるさん、ガンバですよ~q(^-^q)

やぱ、みんなの様子が観れてとても楽しいので団長も更新ガンバですよ~q(^-^q)

Re:

れぼさん、こんばんは〜♪( ´▽`)
…*o_ _)oバタッ
...返事がない、ただのしかばねのようだ

(o-_-)oムクッミ☆(ノ゚ー゚)ノスチャッ!…ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

No title

私がインできないのは世界が悪い(´・ω・`)
迎撃戦と同時にリアルが忙しくなるのはきっと仕様に違いない(´・ω・`)
迎撃されてるのは私の自由時間に違いない(´・ω・`)

Re:

肉さん、こんばんは〜(・Д・)ノ

リアルの忙しさ…お疲れ様です(´・_・`)

仕事が落ち着いた時、余裕のある時にインして一緒に遊びましょう♪( ´▽`)

無茶はしないように、体に気を付けて頑張ってくださいね〜( ̄3 ̄)
プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
27位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク