fc2ブログ

決意シリーズ~(=゚ω゚)ノおぉー

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日もインして何しようかぁ~って思っているとw

蛇さんから道の募集があったので参加することにしました~(´▽`*)ノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20180427205400
装備やカフを間違っていたため…3豪放なし(´・ω・`)

速攻ルーツで乙したりして1番早く広場に帰って来ました~(=゚ω゚)ノおぉ-

今度はちゃんとした装備で行くのでwまた誘ってください~(∩´∀`)∩ワーァイ

道後は決意シリーズのイベントクエへw

1枚で1武器生産出来るみたいなのでw

取りあえず、3回行っておくことにしました(´▽`*)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20180427212635
カフ無効になるっぽいし、耐睡眠がつけられなかったのでw

少し苦戦…ハンマでやっていましたが途中でランスにかえたりしてw

何とか3回クリアしておきました(∩´∀`)∩

その後、時間がある時は極ラヴィに通い、空隙ライトの試し撃ちをしてみたりw

まだまだ立ち回りや部位破壊とか最善の行動はどんな感じなのか!?w

色々と探りながら練習しておりまーす(∩´∀`)∩ワァーイ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
素人投資家ランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ゲーム日記から投資日記へ変更(2021年9月)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
シンプルアーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
77位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク