今日は少しイン…(>_<)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日から仕事で出張だったので、久しぶりにビタインw(/・ω・)/トォー!!

時間もそんなに早くインできなかったので、まずはデイリーをしてw
C27cE0GUQAAwew3.jpg
初めてPS Vitaで写真を撮ってアップしてみましたw

途中エラーなどが出ましたが、ツイッター共有にしてあったのでセーフ(´・ω・`)v

Vita…デイリーをやっただけで、もう親指が攣りそうでした(>_<)w
変なところに力が入ってるのかな…(;´・ω・)

その後はメンテ前ってこともあり、あまりやることもなくw(1月24日記事)
みんなで辿レウスを回してました(*´ω`*)

蛇さん、ジャスさん、メンマさん、私だったかなw
C28ObaEUkAANWam.jpg

明日も仕事が早くからだったので、少し連戦して寝ました~(˘ω˘)💤

皆さん、今日もありがとう(*´▽`*)ノ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー



応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
32位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク