fc2ブログ

辿ガスラ&番人(*´ω`*)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日も辿ガスラの防具作成・強化のため連戦でございます(´・ω・`)

マサキさん・Momoさん・チルカさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20180602145041
マサキさんがライトでやっていてw

闘いやすそうだったのでw次からライトでやってみた(´・ω・`)

丁度番人用ライトに耐震がついていたのでwそれを着てね(*´ω`*)

sebaさん・ばるちん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20180602192552
ガンナー系はやりやすかったです(´・ω・`)

毒耐性を用意してなかったのでそこだけ注意しておけばw

何とかなりました~(∩´∀`)∩ワァーイ

みやさん・マーセさん・ぬらさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20180602205306
★1・2をやったりw

ブーストを入れて★3・4を連戦したりしてw

素材を確保しておきました~(´▽`*)ノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20180602205837
広域団飯を飲みながら待つマーセさんとぬらさん(´・ω・`)w

辿ガスラ後は、肉さんがボンネ作成素材が欲しいってことでw

極み番人撃退へ行ってきましたよ~(*´ω`*)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20180602215950
ばるちんも素材が欲しかったみたいでw

丁度良かったです(*´ω`*)オツカレサマー

撃退後は、アルスさんが討伐練習をしたいってことでw

討伐にも(´・_・`)b

お友達のくろさんも手伝いに来てくれてw

4人で何戦か頑張りましたが…この日は討伐までいかず(・ω・)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20180603013242
まだまだ練習が必要みたいですね~(´▽`*)ノ

くろさん・ぽんさん・アルスさん、夜遅くまで楽しく遊んでくれてw

ありがとね~(∩´∀`)∩ワァーイ

また時間が合う時に討伐出来るまで行きましょう(=゚ω゚)ノ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
素人投資家ランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ゲーム日記から投資日記へ変更(2021年9月)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
シンプルアーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
77位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク