今日も少しです~(o_ _)oパタッ

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日も出張先から遅めのビタインw( ゚Д゚)ネムヒー

メンテ明けで今週は祭りということでw
22時ちょい前にインして夜シクレをすぐ確認…[電柱]д ̄) チラッ

お、紅ではないか…(-_-)フフフ

22時から24時まで頑張るつもりで、デイリーをサクッと終わらせてシクレ待ち…旦_(-ω- ) ドモドモ

Reiさんのお友達が(部下)Reiさんの指示で確認しているみたいw

すぐにゲリョス亜種だと教えて頂きました(o*。_。)oペコッ

調べてみると、優先かぶりだったしね~(*´▽`*)

でも、G級なら団員みんなで楽しく回せるし(;´・ω・)
私は、何もしなくてもおkだし…(´・ω・`)
でも、紙欲しいし…(´・ω・`)w

HR帯かG級か迷ったので、団員達の意見も色々聞いてw
結局優先のHR帯で各自ソロ時短護符持ち込みに決定(-ω-)/

私はソロ連戦耐性0なのでw
まずは、飽きないようにミニシュークリームを用意w←太るけど気にしない(-ω-)/

のんびりとソロでシクレを頑張りましたw
C3BrebRUEAAuTwX.jpg
ゲリョス亜種よりもファンゴと格闘…(-。-)y-゜゜゜w

PS Vitaなので、布団の中で2時間頑張ってそのまま寝ました~(˘ω˘)💤

団員の皆さん
祭りPが2倍なので、頑張って入魂していきましょう(*´▽`*)ノ

でも、リアルの生活を大切にし、無茶をしない範囲でね~(*´ω`*)

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
33位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク