1区番人とか辿レウス800やら~(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

C3Fz1XCUYAE0cdH.jpg
毎日、コツコツと魂を稼いでおりますw

音楽といい、うしろ姿を見送っていると何か寂しくなるのは私だけでしょうか!?w

毎日デイリーと猫で合計400魂稼げますね(*'ω'*)b

さて…w
今日もあまりやることが決まらなかったので、広場をウロウロしているとw

ジャスさんが辿ドド400・600に行きたいってことで一緒に連戦してましたw

すると、メンマさんから1区番人練習に付き合ってくださいと団チャが流れたのでよちさん、ジャスさん、メンマさんで突撃~ε=ε=(* ̄ー)ノノ

失敗(>_<)wしてしまいましたw

よちさんが、少し登れば1区番人を用意できるのでリベンジしようということになりw

よちさん、すぐソロで1区天廊を登り始めましたw

よちさん、優しい~(*´ω`*)

そして、リベンジぃ~(*´▽`*)ノ

よちさん、ジャスさん、メンマさん、私で💛
C3GWLOHVUAILKCg.jpg
無事リベンジ成功しました~(*´▽`*)ノ

その後も、団員達で辿異種を回してましたw

コアさん、かえるさん、私で💛
20170127_9060f.jpg
辿レウス800です~(*'ω'*)b

800になると若干攻撃の仕方が変わってきますが、他の辿異種よりも楽ですねw

辿レウスは丁度良い強さ・体力で攻撃も見た目も格好良い~(∩´∀`)∩
辿ザザミ・フルフルの部位破壊や体力の修正をお願いします(o*。_。)oペコッ

そんなこんなしながら今日も遊んでましたぁー(*^▽^*)

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー





応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク