PS4で初動画撮ってみた…(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日はPS4で初動画を撮るぞ~!!イン~ε( o・ェ・)o

初動画は番人と決めていたのでw
午前中から天廊をソロで登っていました…(´・ω・`)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170128135718

遭遇つけてやっているのに、今回は1回も遭遇しませんw
私に倒されるのが怖くて番人逃げてますね~(-。-)y-゜゜゜←運が無いだけですw

自分で撮るのは初でソロということもあり、装備も間違えて変な緊張をしてw

1区番人ソロ討伐動画(大剣・嵐ノ型)

緊張してまする…(´・ω・`)

2区番人ソロ討伐動画(大剣・嵐ノ型)

緊張してまする…(´・ω・`)パート2…w

今までの最低討伐時間でしたが…w
倒せたならおk~(*´▽`*)ノですねw

その後はお昼のシクレ時間にw
フルフルだったかなw

よちさん、めるさん、こあさん、私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170128145408

まだまだ連戦💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170128145632

その後は辿レウス800を団員みんなで連戦ですね~w
久しぶりにKANON(カノン)さんもインしてくれてw

蛇さん、ナミさん、めるさん、こあさん、カノンさんで交代で休憩したりしながら連戦してましたw(*´ω`*)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170128195217

大剣・極ノ型の「ずばばばばー」って格好良い(∩´∀`)∩
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170128184820

今頃になってですが、最近極ノ型の大剣練習始めました…(´・ω・`)

でも、どうしても縦斬りのワンテンポ遅れるのが苦手(-_-)
ハンマも溜移動で攻撃時、R1を先に押す癖があるので苦手(-_-)

どちらも、攻撃や回避がワンテンポ遅れる…(´・ω・`)
もっと練習しなければ…ですね(*'ω'*)w

夜シクレ前に少し休憩しましたw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170128201330
…(´・ω・`)w

やっと夜シクレの時間になりw
しかも、この日はゴア99魂!!

イン団員も多かったので、3PTでやりましたw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170128235145
メンバー詳細、団員で埋めたる~(´・ω・`)w

こあさん、ナミさん、私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170128223607

最初はGゴアだったのですが、思いっきり稼げそうに無かったので途中からHRにしました~(*´▽`*)

みっちり2時間回して沢山稼ぐことが出来ましたよ~(∩´∀`)∩

団員の皆さん、今日も沢山ありがとでした~(o*。_。)oペコッ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー


応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
27位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク