団員達と番人練習~(*´▽`*)ノ

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日、インするとw
めるさんが辿フルに行きたいということでw

めるさん、私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170129105109

まだまだ頑張る~(*´▽`*)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170129140259

2人の時は200か400へ行き、ぽんさんが手伝いに来てくれた時は600や800を頑張りましたw

辿フルが少し落ち着いてきたときに、めるさんが1区番人行きますか?

ってなことでw
2人大剣で行って来ましたよ~ε=ε=(* ̄ー)ノノ

めるさん、私で💛 1区番人

大剣・極ノ型練習~(*´▽`*)ノ

そんなこんなで、お昼シクレの時間にw
ドスガレオスで魂も低かった…(>_<)w

団員も低シクレは微妙ということだったので、ソロで頑張りましたw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170129151450
飽きるけど、稼ぐために魂玉を握りしめてw

それでも、魂が低いと思ったので、モチベを保つためにたまに重魂玉を持っていったりw←もったいなw

ようやく、昼シクレも終了し次は何をしようかなって思っていたら(*'ω'*)

ぽんさんが2区を登るというのでついていきました…ピンポーン(-ω-)σ゛┃ドア┃

少し登っているとぽんさんの2区番人になり、丁度こあさんも来てくれてw

3人で2区番人に挑戦w

ぽんさん、こあさん、私で💛 2区番人

ギリですが…みんなで行く番人は楽しい~(∩´∀`)∩
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170129174046
ぽんさんを見送る2人…(´・ω・`)

その後は夜シクレですね…(´ぅω・`)ネムイ

みんな午前中からインしてたので、夜シクレが始まるころには殆どの団員がオフでしたw

しかし、99魂のクアルだったので、ジャスさん、ぽんさんと夜シクレ頑張りましたよ~(*´▽`*)ノw

ジャスさん、ぽんさん、私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170129224244

最後の方はみんな眠いのにすごく頑張っているのが伝わってきましたw←みんな無言w

今日も皆さん、お疲れ様でした~(o*。_。)oペコッ
ありがとう(*´▽`*)ノ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー

応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
32位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク