辿レウス800で大剣・極ノ型練習…(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

毎回時間のあるときは、必ず天廊160階を登ることを自分に課してますw

報酬が160階登ると良い感じ(*'ω'*)w

しかし、まだ110階(月曜日夜時点)w

ってなことでw
番人遭遇を夢見て階数稼ぎに行って来ました~εεεε (っ*´Д`)っ

階数稼ぎなので1区を選んで遭遇が来てもいいように火事場でねw
C3a2rjQUYAA2WoJ.jpg
全く遭遇しません…(-_-)

結局、1区40階の番人になりw

練習がてらライトで挑戦!!
C3a2oOGUMAAxCZJ.jpg
やられてきました~(´;ω;`)

闘覇有だと私にはまだ難しかったです~(´;ω;`)

闘覇無しでは倒したことがありましたが、有りだとまだまだ練習が必要ですね~(*´▽`*)ノ

その後もずっと天廊を登って結局この日は150階ぐらいで終了w

1回も遭遇なしで今回の天廊は終わりそうですw

そんなこんなしているとw

Reiさんから、辿レウス800の団チャ募集が…[電柱]д ̄) チラッ

Reiさんは大剣がお上手で、一緒に行けば勉強できると思い即参加~( ̄ー ̄)ノ

よちさん、ジャスさんも来てくれてね(*'ω'*)b

よちさん、ジャスさん、Reiさん、私で💛
C3beNb4UcAA2hEI.jpg

夜シクレがドスガレオスの30魂だったので、行かずにw

まだまだ連戦💛
C3beR-BUMAEEV73.jpg

Reiさんも私も大剣・極ノ型で行ったのでw

立ち回り等、全部盗んでやろうと思いReiさんの動きを見てました…[電柱]_・)ジー ←闘ってくださいw

私は火属性55以上の辿レウス専用装備を作っていなかったので適当火属性55装備でw

すると、Reiさんはガード斬り出来てるのにw

私はガード出来てもその後攻撃を喰らうことに気づきましたw

私のガード斬りは天下一のはず…w

Reiさんに質問してみるとw

ガード性能+2が付いてないんじゃないの!?と…w

確かめてみると、私の適当火属性55装備にガード性能+2がないわ…(´゚д゚`)←今頃気づくw

何という初歩ミスを(>_<)w←一から勉強をやり直す必要がありそうですねw

しか~し、今からガード性能+2と火属性55以上の装備なんて作れるか~!!ジタバタヾ(≧∇≦)〃ジタバタ

ってことで、我慢しながらw←Reiさんの装備下さい~(o*。_。)oペコッ

辿レウス800を2時間みっちり頑張りました(*´▽`*)

皆さん、今日も楽しかったです~、ありがとね(*^-^*)ノ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー 応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
32位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク