ボーナスクエに行ってきたよ~(*´▽`*)ノ

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日もインしてランスデイリーの紙集めからスタート~(∩´∀`)∩
C3p--X3UoAU6bYt.jpg
初ランス秘伝はいつになることやらw(-。-)y-゜゜゜

あと、この間の辿レウス用装備が無かったので私なりに作ってみましたw
C3qMtTcVMAIgg03.jpg

一応、火属性を55以上になるようにして(*'ω'*)v
適当に珠を入れた感じwヾ(゚ε゚ )ォィォィ ヾ(・д・ `)

入れたかったのは要塞+2と雌伏ですね~(*'ω'*)b

火力強い方が良いなって思って闘覇インしてみたけど、まだまだうまく出来ないのでこの後、闘覇アウトして威光+2に変更しましたw

適当装備を作っていると、いつの間にかボーナスクエの辿エスピ200の時間にw

ジャスさん、アクアさん、私で💛
C3qnBy0VcAITvmu.jpg

アクアさんに( ´Д`)ノ~バイバイをしw
C3qznU6VUAEz4OW.jpg
みんな同じ向きですが、気にしないw

ZINさん、めるさん、私で💛
C3rF7gbVcAABuB-.jpg

大分、辿異種にも慣れてきたので200ぐらいなら可愛く感じますね(*'ω'*)b

ボーナスクエということもあり、少し稼ぐことが出来ました~(∩´∀`)∩

皆さん、今日もありがとです~(*´▽`*)ノ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー


応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク