至天黒レイアで大剣・極ノ型練習(・。・)ノ

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ


最近、ようやく大剣・極ノ型が好きになってきたのでw

ある程度は練習をしなくちゃって思ってましたw


その前に、現在自分の出来る範囲で大剣装備を新調してねw


初の真秘伝珠作成…(-。-)y-゜゜゜
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170204215437 まだまだ紙集めもしないとです(>_<)w


また、途中から訳がわからなくなってきたので、今回はこんな感じで終了w モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170205013854 闘覇はまだ無理なので、入れずにw

火事場でガード斬りも沢山出来るように吸血をいれてみましたw


火事場で大剣・嵐ノ型や、ハンマ・棍・ライトではソロ討伐できてましたがw

その頃は絶望の代償装備だったし(・。・)


不退だと火力は強いけど、攻撃喰らっちゃう(>_<)w


ってことでw

今回は体力飯で行ってきました~(・。・)


その時の動画がこちらです↓

体力飯でも5針で倒せたので少し満足(゜-゜)v

ガード斬り楽しい~(*^。^*)ノ


もっと練習して火事場不退の大剣・極ノ型、5針討伐を目指したいと思います~(・。・)ノ


では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー

応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
32位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク