今回の祭Pであの素材を交換しなくちゃ…(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

そうですw
今回必ず祭Pを使用して「カラ骨(小)」を大量に交換しなくちゃいけないんです(´-ω-)ウム
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170204102642
約2万5千個交換しました~(*´▽`*)ノ

これでGラヴィでライトの練習が沢山出来ます~w

在庫不足時に肉さんが共有アイテムボックスに入れてくれてパクった貰った分を返しに行きましたw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170204110306
共有アイテムボックスをきれいにして約1万5千個追加で入れましたw

皆さん、良かったら使ってね~(*´▽`*)ノ

その他の素材もレア3以下なら共有アイテムボックスに入れて団員内で交換できるので有効活用していきましょう(*´ω`*)

その後はGラヴィ野良に行っているとw

たま5世さん主催時に知り合いになったMomoさんが居て…[電柱]д ̄) チラッ
久しぶりに挨拶をし一緒にGラヴィや会話を楽しみましたw

Momoさん、G進化武器4本目ということでw
凄く刺激を受け、私も頑張らないとなぁ~って再度思いましたw←3本目出来上がってからサボっていたw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170204141958
2人で楽しくGラヴィをしていると…w

これまたw
たま5世さん主催で知り合った直江さんがいる…[電柱]д ̄) チラッ

直江さんも誘って3人でGラヴィにw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170204151703

いきなり野良で知り合いの方々とお会いするのは非常に嬉しいですね~(∩´∀`)∩

Momoさん、直江さん、楽しい時間をありがとう(*´▽`*)ノ
足を引っ張りましたがw、また遊んでください~(o*。_。)oペコッ

Gラヴィを終了した後は、ソロで極征4体を各1回ずつ消化w
最近は時間が無いので200まで出来ていません…(´;ω;`)ウゥゥ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170204173513
火事場で乙しないように、吸血棍(*'ω'*)w

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170204174439
お月様が綺麗ですね…(´・ω・`)

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170204175501 何気に格好良く写ってる(/ω\)

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170204174926
こんな感じでサクッと4体1回ずつ終わらせました~(*´▽`*)ノ

メンテ後はケオさんだったかなw

楽しみですね~(*´▽`*)

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
27位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク