ケオさんに会ってきました~(*´▽`*)ノ

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日はメンテ後初のブログ記事になりまする~w

ってことは、やっぱりケオさんに会いに行かなくちゃですね(*´ω`*)v

インしてすぐに団員達に声をかけてみんなが集まるまでソロでスコア稼ぎスタートw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170208184534
あなた…まだそこで荷物運びですか!?[電柱]д ̄) チラッw

そんなことをしているとw
徐々に団員達も来てくれて(*'ω'*)v

ジャスさん、Reiさん、めるさん、私でスコアを稼ぎながらケオさんに会うために頑張りましたw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170208214553

そして、ついにReiさんのケオさんが来た!!w

初回は3万スコアでその後は2万スコアずつ遭遇するのかなw

みんなワクワクしながら初ケオに行って来ましたよ~(*´▽`*)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170208225732
一人だけカメラ目線…(´・ω・`)v

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170208212442
無事討伐というか、思っていたより弱かったw

その時の初ケオさんを動画で撮ったのでご紹介します(o*。_。)oペコッ

Reiさん視点(*´▽`*)ノ
尾がちゃんと切れてますw

わたくし視点…(´・ω・`)
尾が切れてません…(´;ω;`)ウゥゥw

後で知ったことですが、尾切りの不具合が出てましたね~(∩´∀`)∩

貼り主やホストの関係ですね~w
ホストチェンジをすればみんなが尾が切れていることになるのかなぁ~(*´▽`*)

ま、そのうち直ると思うので、貼り主=ホストで尾を切ってましたw

みんなでクエが終わると、切れた!!切れてない!!等、言い合っているのも何気に面白かったです~(*´ω`*)

1日目からケオさんに会いたくてw
みんなで頑張ったのでw

1日目で40マス突破…(´・ω・`)w
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170209002125

自分も初日だけで結構稼ぐことが出来ました~(*^▽^*)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170209002144
ケオさんを倒すと一気にスコア稼げますね~w

団員達と出来る限り一緒に4人PTで回せば、苦労することなく定期的にケオさん遭遇しますねw

あ、あとw
部位破壊報酬が、爪・角・尾・背中とかあるので、みんなで行って部位破壊も頑張った方が良いかもです~w

団員達で声を掛け合ってケオさん素材集めていきましょう(*´▽`*)ノ

今日も皆さん、ありがとです~(*^-^*)

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー

応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
33位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク