Gラヴィ…(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

最近、ケオかGラヴィしか行くことが出来てません~(-_-)w

極征で鎖集めもしたいなぁ~と思いながら、結局Gラヴィ野良へ…ε=ε=(* ̄ー)ノノ

色々探していると、よちさんがいつの間にか支援に入ってた…[電柱]д ̄) チラッw

私は戦闘でやりたかったので、そこで少し様子をみているとw

めるさんが来てくれて、一緒に戦闘をすることが出来ましたよ~(*´▽`*)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170210201729

少しずつですが戦闘や支援に、参加できるようになってきた団員達がいるのでw
わたしは少しでもそのフォローが出来たらなぁ~って思ってますw

2戦目も椅子取りでしたが、めるさん完敗(>_<)w
めるさん、一緒に諦めずにゆっくりやって行きましょう(*´ω`*)

その後は野良で1回やっていたら、これまたw
たま5世さん主催で知り合った桜花さんがいて…[電柱]д ̄) チラッ

一緒にPTを組んでくれましたぁ~(∩´∀`)∩
桜花さんとはホームも一緒なんだよね~(∩´∀`)∩

2区番人も2人で大剣玲瓏を担いで行く仲…(´・ω・`)v

桜花さん、野良さん、野良さん、私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170210212438

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170210213636
会話を楽しみながら気軽に楽しく~の募集で連戦出来ました~(∩´∀`)∩

桜花さん、Gラヴィ連戦お疲れさまでした~(o*。_。)oペコッ
そして、ありがとです~、またよろしくねー(*´ω`*)

大体のGラヴィ基本立ち回りはわかっているつもりでもw
やっぱり、全体やPTの火力、武器種等々少しの誤差で立ち回りが変わってくるGラヴィ…(´・ω・`)

難しい…(-。-)y-゜゜゜けど、そこが面白いですね~(*´▽`*)

今日はGラヴィを頑張った日でした~(-ω-)/

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー



応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク