Gラヴィやらケオさんやら~(*´▽`*)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日は仕事がお休みだったので、Gラヴィとケオさんに行きたいって感じでイン…(/・ω・)/

Gラヴィ野良から始めましたw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170211183423

今回、ライトだけではなく大剣やハンマでも久しぶりに野良しましたw

ハンマは嵐ノ型で行ったので少しは役に立てたはず…(*´▽`*)w

大剣は初の極ノ型で行ったので乙多かったぁ~(-。-)y-゜゜゜w

どこでガードするのかタイミングもわからない感じ(´・ω・`)

もっと他の方のやつをみて練習しないとですね~(∩´∀`)∩

お次にw
久しぶりにれぼさんが1日復帰w
金~土曜日は少し時間がとれるようになったのかな(*´ω`*)

早速、れぼさんが2区番人を用意してくれたので2人ハンマ担いで行ってきましたw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170211195230
れぼさん力尽きたの図…(´・ω・`)

動画も撮ってみたよ~(∩´∀`)∩
2人だと気楽だし楽しいですね~(*´▽`*)

その後もメンマさんが1区番人を用意してくれたのでw

れぼさん、コアさん、メンマさん、私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170211202518

こちらも動画を撮ってありまする~(*'ω'*)
アヒルでサボっているようにしかみえませんが…(-。-)y-゜゜゜

私が笛サポして、れぼさんが攻撃の手助けw

コアさんとメンマさんが練習ですね~(*´▽`*)

2人とも最初に番人に行った時より攻撃を喰らわなくなってきてるしw
結構闘えてるw

団員達がスキルを向上させ、どんどん上手になっていくw
嬉しい限りですね~(-。-)y-゜゜゜←ここでたばこ吸わないでくださいw

そんでもってw
団員達とケオさんもちゃんと行っております~w
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170211220020
はぎ取り急がないと間に合わん(>_<)w

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170212000709
子豚がみんなのお顔を隠しちゃってるw

またまたGラヴィに行くことになったのでw

ZINさん、めるさん、野良さん、私で💛(ポンさんは支援主で頑張ってますw)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170212021357
2回戦出来ました~(*´▽`*)ノ

夜中のGラヴィが終了し寝ようと思っているとw

ポンさんから1回迎撃戦に行けばケオ出てきます…(´・ω・`)w

1回行って出てくるなら行った方が良いわよね~w
ってなことでw

ZINさん、ポンさん、めるさん、私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170212023820
1回通常クエに行きw

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170212025826
ケオさんも行って来ましたw

この後、私もケオさん出ましたwになったので2回行きw

その後もめるさんが出て、ZINさんも出そうな感じw
ケオさんループになり寝れなくなるので、今回はやめて寝ました~(´ぅω・`)ネムイ

今日も皆さん、色々とありがとう(*´▽`*)

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク