久しぶりに辿エスピぃ~(*´▽`*)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

久々の2連休ということで、今日もGラヴィ野良からスタートw

たま~に、ハンマ担いでみたりw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170212152333
緑の煙が出ていますが、おならではありません…(´・ω・`)

笛とか担いじゃったりねw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170212161734
燦然笛を担ぐことを夢見て…(*´ω`*)

そして、いつも通りライト主で「気軽に楽しく~@3」募集をして(*´▽`*)ノ
普通にPTを組み、戦闘を頑張って終了(*'ω'*)b

終了後w
一緒にPTに行ってくれた方から個チャが来ましたw
乙が多くてすみませんっ的な感じで(*´ω`*)

少し話をしていると、Gラヴィデビューをして間もないとのこと(*´ω`*)b
頑張ってね~と伝えて、その時はそれで別れましたがw

少し経ってまたGラヴィ募集を探しながら飛んでを繰り返し(/・ω・)/
やっとこさPTに入ってみるとw
さっきお話をしたお方と偶然また同じPTに(; ・`д・´)w

今度は色々会話をしながら、私が主をしてパス有でクエを貼りw
2人+野良さんで2回ほど一緒に頑張りました~(*´▽`*)

蓮華☆さんです~w
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170212174447
戦闘シーンではなく、剥ぎ取り写真w

蓮華☆さん、またどこかで見かけたら気軽にPTに入ってね~(*´▽`*)ノ
今日は、ありがとうございました(∩´∀`)∩ またね!!

不退や進化武器100を持っていない方々がGラヴィを頑張っていると応援したくなりますね~(∩´∀`)∩

そんな嬉しい出来事があり、Gラヴィも落ち着いてきた頃にw
ジャスさんから辿エスピ400の団チャ募集が…[電柱]д ̄) チラッ

最近、辿異種も全く行ってないので行ってきました~ε=ε=(* ̄ー)ノノ

ジャスさん、刺胞嚢がお目当てだったので腹と背中を壊しにw

ジャスさん、私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170212195303
腹しか壊れなかったわ~(*´▽`*)ノ

すぐに肉さんも手伝いしに来てくれてw

ジャスさん、肉さん、私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170212203845
変な格好の方が肉さんです…(´・ω・`)

3人で頑張っているとw
よちさんもお手伝いに来てくれて(*'ω'*)b

よちさん、ジャスさん、肉さん、私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170212204908

刺胞嚢…10%らしいので出ませんね~(>_<)w

ま、気長にやっていきましょう(∩´∀`)∩

今日も沢山の方々、楽しい時間をありがとうございました~(´ぅω・`)ネムイ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
33位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク