まだまだケオってます…(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日もインしてケオさんですね~(*´▽`*)

出来る限りケオさん素材の在庫を確保しておきたいところですw

ケオ珠を作りたいときに作れるようにですね(*´ω`*)

Reiさんからケオループのお誘いがあり早速行くことにしましたw

Reiさん、肉さん、私の3人だったのであと1人いると良いねってことでw

Reiさんが友達を呼んでくれました~(∩´∀`)∩

chakaさんです~(*´▽`*)
初めまして~、よろしくね~(o*。_。)oペコッ

chakaさん、Reiさん、肉さん、私で💛 連戦~(-ω-)/
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170212215328

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170212221857
走ってみたり…(´・ω・`)

極ノ型は全武器種、走りたくなります~(∩´∀`)∩

みんな考えることは同じですね~(*´▽`*)←あなただけですw

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170213001517
高台からダイブしたくなります~(∩´∀`)∩

みんな考えることは同じですね~(*´▽`*)←あなただけですw(2回目

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170213002708
あら…どんまいです~(*´▽`*)ノ←あなた双担いでますよねw

C4ebitoVMAA0JmC.jpg
尻尾切れる時もありますよ~(*´▽`*)ノ←自分で切ったのか怪しいですねw

今日はこんな感じでケオ祭りでした~w

chakaさん、また遊びに来てね~(*´ω`*)

Reiさん、肉さんもお疲れさまでした~(o*。_。)oペコッ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ども〜 chakaさんで〜す(๑º△º๑)
ケオさんご一緒させて貰ってありがと〜でした〜(((o(*゚▽゚*)o)))

おかげで猛追組めるだけは素材集まったですが…
組どころが…………(º﹃º )

またご一緒させてくださいまし〜|・д・)チラッ

Re:

chakaさーん(*^。^*)

こんばんは~w

コメントありがとです~(*^_^*)

大剣とライトだけだけど…猛進組んだよ!!たぶん強いよ!!w

また一緒に遊びましょう(*^。^*)ノ
プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
33位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク