お友達が出来ました~(*´▽`*)ノ

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日もデイリーから1日がスタートですね~w
C4iYcLEUYAA3DfF.jpg

その後はケオさんかGラヴィか…(´・ω・`)

まだインしている団員達が少なく、ケオループは難しいと判断しGラヴィ野良に行くことにしました~(*´▽`*)

C4jJpfOVUAEWLBC.jpg
最近笛の時が多くなってきてます~(*´▽`*)

装備更新もしたいけど…まだ無理ぃ~(∩´∀`)∩

放置枠ではなく、剥ぎ取りシーンw
C4iweRoVUAAqMWL.jpg
今日はPS3デザリングでインしているため、回線速度が遅くてw

剥ぎ取りスタート時にはもう皆さん剥ぎしてる…(´・ω・`)w

そんなこんなしているとw
野良で一緒にPTを組んでくれたお方から個チャが…[電柱]д ̄) チラッ

yuuutuさんです~(∩´∀`)∩
何かたまにブログをみてくれているらしくw
ありがとうございます~(∩´∀`)∩

色々と話をしてましたw
yuuutuさん、現在進化武器ライトを狙っているらしくw

現段階ではノヴァエラで殻がちゃんと壊せるか心配~って言いながらGラヴィスタートw
C4jpsskUYAALkys.jpg

Gラヴィを無事終了してみるとw
ちゃんと殻壊れてるし(; ・`д・´)w
余裕で90撃貰えた(*´ω`*)w

yuuutuさん、とてもお上手な方だったぁ~(*´▽`*)

私のノヴァエラ時代なんて殻壊れない時の方が多かったし~(●´ω`●)ノ←あなたと一緒にしないでくださいw

ノヴァエラで、殻破壊もちゃんと出来てて凄いね~って伝えるとw

何なら新スキル「猛進」がやっぱり良いみたい…(´・ω・`)

「猛進」欲しいぃ~(∩´∀`)∩と叫びました←近所迷惑ですw

そんなこんなしながら、友登録をして今日はお別れをしました( ´Д`)ノ~バイバイ

また、一緒にGラヴィに行きましょう(*´▽`*)ノ

yuuutuさん、ありがとーございました(∩´∀`)∩
またね~(*´ω`*)

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー




応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
33位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク