新スキル「猛進」入れたいぃ~(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日もまだまだメンテ前のお話w

新スキル「猛進」が強いという噂がちらほら…(´・ω・`)
何か、よくわからないけど極ノ型なら使いやすいスキルなのかな…(´・ω・`)

それならスキルを組んでみましょう!!(=゚ω゚)ノ
ってなことで苦手なスキルシュミをしてみましたw

武器屋にこもること数時間w←ほんと苦手w

ベースとなる防具を何回も組み替えながらやってはみたもののw
Gラヴィ珠すらうまくかみ合わない(;´・ω・)

わたくしの現在持っている課金防具はガチャ防具のみ(・`ω・´)キリッw

ガチャが出てくるまでは完全非課金防具だったのですがw
子供の頃からガチャは大好きだったのでついやってしまいます~(*´▽`*)ノ

そして、ケオ珠も間違えないように作らねばならぬ…(; ・`д・´)

結局、ラヴィ剣珠GX1を2個追加で作りw←一匹狼の時に使えるかも…だしw
ケオ珠も何回か合わなくなりその都度作ってしまったりして(´-ω-)ウムw

こちらのスキルに落ち着きました…(´・ω・`)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170216181135
(ΦωΦ)フフフ…

抜納術+1…(; ・`д・´)
吸血も+1…(;´・ω・)

しかも、閃転強化なしぃ~(=゚ω゚)ノ←(´・д・`)バーカ

(´;ω;`)ウゥゥ

私にはこれが精いっぱいだわぁ~(-。-)y-゜゜゜

そんなこんなでw
いつか使える日が来るであろうケオ珠まで作ったりで素材不足になったのでw

団員達にケオループ募集をしてみましたw

みんな集まるまで、ポンさんと至天黒レイアと遊びましたw
C4oGpnbUEAA5Aje.jpg

団員達が集まり始めてくれたのでw

8人2PTでケオループ開始w
C4og-mJVUAI8b0y.jpg
修学旅行の記念写真みたい…(*´▽`*)ノ

少なくなったケオ素材を少し補充できたので良かったです~(*´ω`*)

皆さん、付き合ってくれてありがとー(∩´∀`)∩

そして、その後は先ほどの猛進入り防具を着てw
火事場の大剣・極ノ型で至天黒レイアをやりに行って来ました~w

その様子がこちらになります(o*。_。)oペコッ
猛進の強さをあまり実感できずに終了w

実際はかなり強くなっているのかなw
ステータスみるの忘れちゃった~(*´▽`*)ノ

もっと練習すれば手数は増やせるしw
闘覇や一匹狼、閃転強化等入れてやってみたいって気持ちはあるけれどw

これはこれでおk~(=゚ω゚)ノって感じw

パッケージ・プレミアムキット買おうかしら…(-。-)y-゜゜゜

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー


応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク