切に願う…(o*。_。)oペコッ

天廊にエレベーターを作って下さい!!お願いします!!m(_ _"m)
いや、100歩譲ってエスカレーターでも良いです…(*'ω'*)b←何様ですか?

ってなことでw、天廊最終週のため頑張って登ってきました…(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

1区から240階の番人目指して…ゼンリョクダッシュ. ((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -) ノ
いきなり1回目で番人に遭遇…Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン!
装備も少し違ったものを着ている…一応不退は入っていますが…(-。-)y-゜゜゜
さらに辿異武器も担いでる…Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン!(2回目
辿異武器強いけど、技巧武器の方が良かったわね…(´・ω・`)

まぁ、1区だし余裕…よ・ゆ・う💛…ガクガクガクガク (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
CzjZUz8UcAABkj-.jpg
猫はいてもおkですが、何故かカレンさんまで…(´゚д゚`)←あなたがしっかり設定をしてないだけです

パト子さん…頑張ってはいますが、まだまだいないほうがやりやすいですね~。
少し時間がかかりましたが、何とか討伐出来ました(*'ω'*)v

その後は2区の番人も久々にソロで行ってみたかったので2区を160階まで頑張ってw
2区番人さんにも会ってきました(*'ω'*)
CzkBY7DUQAApBAv.jpg
心霊写真… ΣΣ(゚д゚lll )…ガクガクガクガク (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

乙多かった(>_<)wでも、今は火力が強いため倒せちゃいますね(*'ω'*)v
2区番人ソロ初討伐は、代償装備(´・ω・`)…その頃が懐かしいですね(*'ω'*)

その後は1区に戻って240階目の番人を用意して団員達と練習に行ってきました。
討伐は出来なかったけど、みんなどんどん装備を整えて練習して…(*'ω'*)v
最初のころに比べたらすごく闘えてきているし、そんな姿を近くで見ていると凄く嬉しく感じました(*'ω'*)b

今度、天廊が来た時も頑張って登って番人練習に行きましょう~o(*'o'*)o
番人一緒に行ってくれて、ありがとね~(。・ω・。)ノ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイ マタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
32位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク