辿フルドドぉ~(/・ω・)/

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日インすると早速、Reiさんから今暇~!?ってチャがw

まぁ、暇でも忙しいってことでもなかったのでw←いつも暇してますよねw

Reiさんとこに飛んでみました(/・ω・)/

すると、れぼさんが少しインしてたみたいでw

辿フルフル800と辿ドド800に行きたいらしい…(´・ω・`)

ま、忙しかったけどw←インしてやることが無くウロウロしてましたよねw

れぼさん、Reiさん、私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170215194627
誰が1番早く痺れることが出来るか争うゲーム…(´・ω・`)

久しぶりで雷耐性のことも忘れてこんな感じになってましたw

その後、ジャスさんも来てくれてね(*´ω`*)

れぼさん、ジャスさん、私で💛(Reiさん休憩中)w
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170215204134
ハンマ極ノ型の練習も兼ねてやってました~(*´▽`*)ノ

ハンマ極ノ型、面白いですね~(∩´∀`)∩

その後は辿ドド800にも行って来ましたよw

れぼさん、ジャスさん、Reiさん、私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170215212957
ケオ大剣が火属性だったので、担いで行ってみましたw

私「これ極長なのねw」

私「良いねw」

Reiさん「そんな強くないけどねw」

…(´・ω・`)w

れぼさん、Reiさん、私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170215214601
ドド小さくなったなぁ~(-。-)y-゜゜゜(間違ってブランゴに輝烈剣を喰らわす図)w

そんなこんなしているとw
れぼさんが上がる時間になったのでw
しめに1区番人に行くことにしました~ε=ε=(* ̄ー)ノノ

3人大剣で~(∩´∀`)∩
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170215221408
れぼさんの大剣姿…みたのって3回目ぐらい!?[電柱]_・)ジー

いつみても大剣は格好良いぃ~(∩´∀`)∩

れぼさん、ジャスさん、Reiさん、今日も色々とありがとね~(*^-^*)

その後は、シジル作成素材の鎖が欲しかったのでw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170215233309
ソロで少し連戦して寝ました~(´ぅω・`)ネムイ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー


応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク