団員主催のGラヴィに潜入…((((・_・|コソコソ

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

メンテ後からなにやら「耐状態珠G2」たるものが手に入るということでw

安心安全、耐状態珠G2のデイリーに行ってきてみましたw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170216183616
確保できるものは確保しておきましょう(*´▽`*)ノw

そんでもってw
今週はプレミアムコースを入れると天撃玉・秘撃玉が3倍ということもありw
20時から団員のReiさんがGラヴィを主催してくれるってことに(*´ω`*)

それまで少し時間があったので、今日も適当に鎖集めをしてましたw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170216194922
毒になっちゃったけど…気にしない!!ヾ(゚ε゚ )ォィォィ ヾ(・д・ `)

20時になったので、Reiさんとこにジャンプ(/・ω・)/ヨォ

Reiさんのお友達の方々や団員のジャスさん、ZINさんを含めてもまだまだ支援・戦闘が足りない状態w

ならば…宣伝に行ってくるべぇ~(-ω-)/

ってなことでw
ワールド間を飛びまくり(/・ω・)/ヤァ…(/・ω・)/トォ…(/・ω・)/オリャ
募集をしまくっているとReiさんから帰還指示(; ・`д・´)w

戻ってみると支援も戦闘もおkな感じでした~(*´▽`*)

ジャスさん、ZINさん、Reiさん、私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170216204511
わたくしはライトの練習~(*´▽`*)ノ

その後、ジャスさんとポンさんが交代w
ジャスさん、ありがとう(*´ω`*)

ZINさん、ポンさん、Reiさん、私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170216221514

今度はポンさんがスラアクで行きたいということでw
ハンマ・大剣・スラアク・ライトの構成で出撃~ε=ε=(* ̄ー)ノノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170217000332

ポンさん、笛に戻して連戦w
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170217004211
沢山練習をすることが出来ました~(*´▽`*)ノ

Reiさん、主催お疲れさまでした~(o*。_。)oペコッ
団員の皆さんもお疲れ様(*´ω`*)

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー

応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク