ライトでも猛進~(*´▽`*)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

この間、yuuutuさんからライトに猛進入れると良い感じってことを聞いていたのでw

今までGラヴィで使用していた装備と猛進入りとでの違いを試したかったので作ってみることにしました~(=゚ω゚)ノ

現在Gラヴィ用のスキル構成はこちら↓モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170217195247
吸血強化・纏雷強化+2もありw

猛進入りライトのスキル構成こちら↓
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170217195223
巧撃アウト・猛進と抜納術+2イン・穏射+1構成…(´・ω・`) 弾丸節約術強化+1(∩´∀`)∩

穏射+1なのが少し不安でしたがw
取りあえず試しに行ってみるべぇ~(∩´∀`)∩

ってなことでw
野良Gラヴィへ潜入…ε=ε=(* ̄ー)ノノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170217205904
潜入してもPT漏れで自動放置枠…(´・ω・`)w

戦闘にもいけたけどw
わたしはやっぱり穏射+1ではNGだなってことになり(>_<)w

再度猛進入りライトを作成(*´▽`*)ノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170218191921
こちらは巧撃と抜納術+2アウト・猛進インして装着+1と反動軽減+3構成にw
弾丸節約術強化+1も入ってます~(∩´∀`)∩

ポンさんが来てくれてw
再度作成した方で行ってきてみましたw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170217232904

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170217234348

細かいことは私にはわかりませんがw←戦闘は考えながらやることではなく、体で覚えていくものだ!!ヾ(゚ε゚ )ォィォィ ヾ(・д・ `)

感覚で…「猛進」すごいです~(∩´∀`)∩

そして、弾丸節約術強化+1もすごーい(∩´∀`)∩←+2にしてみたいw

欲を言えばw
吸血強化・纏雷強化+2・最大数弾生産を入れてw
吸血+2や弾丸節約術強化+2にしたいところ…(´・ω・`)w

でも、今回作った装備でも充分に野良で闘えてたので良しとしよう…(-。-)y-゜゜゜

その後は、またReiさんが主催をしてくれることになったのでw
支援と戦闘員をかき集めに宣伝のお仕事をやりw

ZINさん、ポンさん、Reiさん、私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170218004326

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170218015139
3回程やって寝ました~(´ぅω・`)ネムイ

Reiさん、今日も主催してくれてありがとう(*´▽`*)
みんなもお疲れさまでした~(o*。_。)oペコッ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー




応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

弾節強化は1で大丈夫ですよ!
スキルの弾節が名人なら2にした方がいいですけど、しっかり達人なんで弾節強化は1で大丈夫です(ФωФ)

弾節名人+弾節強化1=弾節達人
弾節達人+弾節強化2だと強化1個分が無駄になります

Re:

ほぇ~(゜_゜)

ういんどさーん、コメントありがとう(*^。^*)ノ

ふむふむ…(゜-゜)、そういう感じになってるのね~w
勉強になります( ..)φメモメモ

節約達人+弾節強化1でも凄く便利に感じられたのでw
節約名人+弾節強化2を体験してみたいですね~(*^。^*)

ありがとー、またねー(*^_^*)



プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
38位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク