ライトJSで指痛い…(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今週はプレミアムコース課金で天撃玉・秘撃玉が3倍なのでGラヴィ頑張る週ですね~(*´▽`*)ノ←運営の罠にかかってるだけですよw

インして早速、Gラヴィ募集を探し潜入…ε=ε=(* ̄ー)ノノ

飛んでみると須佐さんがいて…[電柱]д ̄) チラッ

一緒にPTを組んでくれました~(∩´∀`)∩

須佐さん・野良さん・野良さん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170218200707

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170218205225

そして、須佐さんと一緒にGラヴィ野良を頑張っているとw

カレンさんが来て… [電柱]ω・`)ノ ヤァ
すぐに支援挙手ノ…(ノ・ω・)ノオオォォー

支援・戦闘両方練習しているみたいでw
その場に合わせて両方出来るようにしておきたいとのことw

…(´・ω・`)←一生支援見習いっぽい人w

その後も須佐さん・カレンさんとお話をしながら楽しくGラヴィが出来ました~(*´▽`*)ノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170218214054
須佐さん・カレンさん、ありがとねー(*´▽`*)

その後、ZINさんとポンさんとGラヴィPTを組んで頑張ろうとしているとw

お友達!?のしゃーさん(しゃーりぃさん)から個チャが来ましたw

なんと!!しゃーさんの所属する団でGラヴィを主催するとのことw

しゃーさんのためではなく、しゃーさんの所属する団のためにお手伝いに行って来ましたw

支援@4募集からのスタートだったのでw

家からポンさんが支援に行ってくれてw
お友達のマルコさんも支援をしに来てくれました~(*´▽`*)ノ
ありがとう(*´ω`*)

しゃーさんの所属する団主催ということもあり、たまさんGラヴィで知り合った方々も沢山来てくれてたみたい(*^▽^*)

何か、みんなに久しぶりに会えた感じで嬉しかったぁ(∩´∀`)∩

ZINさん、Reiさん・野良さん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170219002247

2回戦目はWindさんがPTに入ってくれてねw
ありがとう(*´ω`*)

Windさん・ZINさん・Reiさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170219005136

皆さん、お疲れさまでした~(o*。_。)oペコッ

時間が合えばいつでもお手伝いしに行きますので、これからも気軽に誘ってくださいね~(*´▽`*)ノ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー



応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
33位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク