Gラヴィ三昧ぃ~(*´▽`*)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日は仕事がなく、1日休み~(*´▽`*)ノ
プレもまだ有効~(=゚ω゚)ノ

しかもぉ~(*´▽`*)ノ
団員のReiさんが今回もGラヴィを主催してくれる(*´ω`*)

プレで天撃・秘撃玉3倍ということでみんな頑張ってますね~(*´▽`*)

Reiさんの主催まで少し時間があったのでw
至天・黒レイアをライトで練習したりしてましたw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170219114305
まだまだ火事場やソロは無理~(∩´∀`)∩

ZINさんラスタが尾を切ってましたw
ZINさんの上手さはラスタにも引き継がれるのか…(´゚д゚`)←そんなことはありませんw

そんな出来事にビックリしているとw
お昼になったので、昼食を済まし…(´ぅω・`)ネムイ

Reiさん主催のGラヴィ準備のため宣伝に行ってきました(/・ω・)/ヤァ
知り合いの方々も沢山集まってくれて、無事Gラヴィスタート(午後の部)w

れぼさん・ジャスさん・ポンさん・Reiさんで1PT組めそうだったのでw
私は主不足や戦闘員不足が出た時に手助け出来るようなスタイルで活動w
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170219134908
無事に自動放置枠獲得…(´・ω・`)w

お次はしゃーさん主のPTに潜入…[電柱]ω・`)ノ ヤァ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170219144754
イリエさん、スラアク進化武器だったわ…(´・ω・`)
しゃーさんもライトお上手だった…お世辞だよд ̄) チラッ

その後、Reiさんの支援継続確認にイリエさんが「Gill:ノ」(´゚д゚`)ナヌ

支援に行くことになりました…(´・ω・`)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170219154419
o(;-_-;) oドキドキ…バクバク

ま、Mi-yaさんがいるし、Mi-yaさんの団のsebaさんが支援主だしw

余裕…ですね…o(;-_-;) oドキドキ…バクバク
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170219154732
ちゃんと尾をバリしないと…(´・ω・`)←支援見習いの見習い中!!w

雑魚に目を向ける余裕もなく、ひたすら石を間違えないように運んでましたw

支援も無事!?終了しw
Mi-yaさん、sebaさん、
一緒に支援に行ってくれてありがとう(*´▽`*)

そして、その後も進行フォローをしていましたw←進行の邪魔をしていたとも言うw

すると、ポンさんが小休憩のため放置!!
今度はれぼさん+団員PTに潜入w
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170219164810
ジャスさんも戦闘や支援の練習をスタートして頑張ってます~(*´ω`*)b

次は何をすれば良いのかな…[電柱]д ̄) チラッ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170219175033
またもや、安心安全の自動放置枠獲得…(´・ω・`)w

主・放置挙手無しでスムーズに進行がすすんでいるこということは皆さんのお陰ですね~(∩´∀`)∩

そんなこんなしているとw
午後の部は終了w
13時~18時まで頑張りました(*´▽`*)ノ←ふざけてただけw

夜の部は20時から行うということで、みんな一旦( ´Д`)ノ~バイバイをしましたw

夜の部まで2時間あるので、お昼寝!?をし(´ぅω・`)ネムイ
起きたら19時40分(; ・`д・´)

すぐ蕎麦を食べてw直行…ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!

20時に間に合ったわ…ε-(´∀`*)ホッ←5分前行動しましょうw

夜の部も宣伝をしに行き(/・ω・)/トォ
帰ってきたら知り合いの方々もまた来てくれててw
ありがとう(*´ω`*)

人数もスタート出来るまでになってましたw

そして、夜の部スタート!!w

団員内でPTが組めてたのでw
私は友達の桜花さんとPTを組んだりw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170219213646
桜花さん、双の進化武器が完成し、今は玲瓏ライトを作成中!!
玲瓏ライトが完成したら頂戴ね!!(o*。_。)oペコッ

今度はれぼさんが上がったので団員PTに戻り連戦w
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170219221247

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170219221716

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170219222447
ジャスさん・ポンさんも徐々に戦闘に慣れてきましたね~(*´▽`*)

次にジャスさんも上がり、その空きに桜花さんが入ってくれてw
桜花さん、ありがとう(*´▽`*)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170219230157
Reiさん、笛とハンマは久しぶりってことで苦戦してました(´・ω・`)v

24時までGラヴィ連戦出来ましたw

今回、集まってくれた知り合い・友達・、友達の友達w、一般の方々!!
みんな、ありがとうございました~(*´▽`*)ノ

また、やっているのを見かけたらぜひ遊びに来てね~(∩´∀`)∩

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー

あ、w
れぼさんがプチ復帰!?なのかなw←本気復帰でも良いんだけど…(-。-)y-゜゜゜
今回のGラヴィ主催でたまさん主催のGラヴィで知り合った方々に会うことが出来てw

すぐにプチ復帰を決断(*´▽`*)ノw
ほんと、皆さんのお陰ですね(o*。_。)oペコッ

れぼさん、マイペースでw
また一緒に頑張っていきましょう(*´▽`*)





応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク