まだまだGラヴィよ~(*´▽`*)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

現在はランスの紙デイリーのはずが…w
武器変えずに大剣でいってしまいました(>_<)w
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170221000731
豪放なし装備だったので少し時間かかった(>_<)w

デイリーを終えて、今日はGラヴィラストスパートって感じですねw

ZINさんとポンさんはメンテ前にラヴィ珠5個は集めたいということで燃えてましたw

今日も連戦ですね(*´ω`*)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170220202505

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170220190116
この時に野良で参加してくれた方から個チャが来てw

ビタミンで、回線速度遅いですが、大丈夫ですか?…と(´・ω・`)

私はPS3・PS4・ビタミンだしw
回線速度とかも全然気にしないのでおkですよ~(*´▽`*)ノ

って感じから会話がスタートし色々と話をしながら2~3戦ご一緒させて頂きましたw

また、一緒に行こうね~(*´▽`*)、ありがとー(o*。_。)oペコッ

その後もGラヴィ連戦w
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170220210504

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170220210509

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170220212419

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170220224643
ZINさん、ポンさんと気合を入れて連戦しているとw

椅子取り負けた…(; ・`д・´)w
どうしましょ!?ってなっていたその時にw

たま5世さんからGラヴィのココ!チャが!!(=゚ω゚)ノ

何なんだ!!このタイミングでのお誘いは(; ・`д・´)wすごすぎるw
たま5世さん、お誘いありがとう(*´▽`*)ノ

ビックリするぐらいのナイスタイミングだったので、すぐ3人で飛びました(/・ω・)/ヨォ

たま5世さんのお友達が主催してくれるGラヴィだったのでw
知り合いの方々がたくさんいらっしゃいましたw
お邪魔します~(o*。_。)oペコッ

しかも、Mi‐yaさんが一緒のPTを組んでくれてw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170220235202
楽しくGラヴィが出来ました~(*´▽`*)ノ

ZINさん、ポンさんもGラヴィ珠、5個以上作れたみたいでw
おめでとう(●´ω`●)

今日も沢山の方々、ありがとうございました~(o*。_。)oペコッ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー

応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
32位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク