久しぶりに辿ヒプ~(*´▽`*)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日は出張先からVitaイン~♪(/・ω・)/スタッ

適当に大剣デイリーを消化w
C5MRyxYVcAAOzvl.jpg
さくっと終わらせてw

今日はメンテ前最終日でGラヴィもいっぱいやってるけどw
イン時間が遅く、疲れも蓄積してたので行く気になれないなぁ(-。-)y-゜゜゜←やる気ないだけw

って思いながら広場でぼーーーーとしていると(~_~)
蛇さんから辿ヒプ嘴破壊依頼がありましたぁ~(=゚ω゚)ノ

早速、ハンマを担ぎ蛇さんとこへジャンプ(/・ω・)/ヤァ

蛇さんとナミさんと私、3人で行くことになりw
しかも、ナミさんがハンマなので私は適当でおk(*´▽`*)ノ←ヾ(゚ε゚ )ォィォィ ヾ(・д・ `)

3回ぐらいこなしてたかなw
その途中で、蛇さんとナミさんはちゃんとクエに出てフィールドを駆け回っているのにw
私はというと↓地下にいるという不具合に遭遇(; ・`д・´)w
C5Mh1b6UcAAFXFX.jpg
地下を歩くことが出来ました~(*´▽`*)ノ

2人にリタを依頼し最初からやり直しました…(´・ω・`)

辿ヒプの写真は無いですが、ちゃんと嘴破壊も出来てw
寝たら起こしてって感じでやり、時間も遅いのですぐ寝ました(´ぅω・`)ネムイw

蛇さん、ナミさん、ありがとね~(o*。_。)oペコッ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー



応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク