辿ヴァシムさんに会ってきたよ~(*´▽`*)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

やっとこさメンテ後の記事にw

辿アクラ・ヴァシムさん登場ってことだったのでw
ワク((o(=´ー`=o)(o =´ー`=)o))ワクしながら、Vitaイン(∩´∀`)∩

200魂デイリーをさくっと終わらせてw
C5Quv7yUMAAoexd.jpg

辿ヴァシムを団員達で行くために部屋を設置w
みんな来てくれたので2PTにわかれて頑張ることにw

初見なので、辿ヴァシム200をメインに行くことにしましたε=ε=(* ̄ー)ノノ

よちさん、ジャスさん、ポンさん、私で💛
C5RJEY6UYAAglgi.jpg
尻尾斬りを4人で意識しながら頑張りましたw

ヴァシムの尾切りは少し特殊な気がしますが…w
辿ヴァシムの場合は体力も多いので、4人PTの攻撃で体力を削っていきながらひっくり返していけば丁度尾も切れてその後すぐ討伐~という印象をうけましたw

4人PTの場合、普通のヴァシムより簡単な印象でしたw←まだ200しか行ってませんけどねw

ソロだと難しいと思いますが、装備を整えて尾切りに挑戦してみたいですねw
PTでは装備更新もしないで、状態異常無効と耐麻痺強化1しか付いてないで行っているw

初回から結構な数の辿ヴァシム200に行くことが出来てw
素材も順調~(∩´∀`)∩

みんなまだ頑張っていましたが、私はVitaで既に指がつりそうだったのでw
今日も早めに寝ました~(´ぅω・`)ネムイw

ナミさん、Vitaなのに指つらないのおかしくないですか!?

皆さん、今日もありがとうございました~(o*。_。)oペコッ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー


応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
33位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク