辿ヴァシム400とシクレ~(∩´∀`)∩

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日も辿ヴァシムですね~(*´▽`*)ノ

しかし、インした時はまだ団員達が少なかったのでw
ポンさんと双・大剣・スラアクの不退装備を見せ合いっこしてました(*´ω`*)

ポンさん、ラヴィ珠が5個以上出来たこともありw
装備更新に燃えてますね~(*´▽`*)

ポンさんが夕食休憩に入るタイミングでw
ZINさん・よちさんと辿エスピ800の腹破壊に行って来ましたw

辿エスピ800耐毒なしで行ってしまったのでw
毒で乙…すみません(o*。_。)oペコッw←全く役にたっていませんw

いやぁ~、辿エスピ800ってこんなに毒凄かったっけぇ~(-。-)y-゜゜゜…(´・ω・`)

そんなこんなしているとw
辿ヴァシムに行ける団員達も徐々に来てくれて(*´ω`*)w

よちさん、ZINさん、ポンさん、私で💛 辿ヴァシム200
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170223210136

メンマさんが太刀装備を色々と考えているらしくw
太刀のことはよくわからないので、よちさんに丸投げをし…(´・ω・`)v

よちさんとメンマさんで太刀話をしてくれてたのでw
ポンさん・私で💛 辿ヴァシム200
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170223205041

ZINさん、れぼさんで辿ヴァシム200に行きw
ポンさん、コアさん、私で辿ヴァシム400に行きましたw
よちさんとメンマさんはまだ太刀話継続中(´・ω・`)w

ポンさん・コアさん、私で💛 辿ヴァシム400
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170223213019
400面白い~(*´▽`*)ノ

地面から爪がチョキってナイスですね~(∩´∀`)∩←1回地中に引きずり込まれた人w

その後、コアさんが上がったのでw
コアさん、お疲れさま~(o*。_。)oペコッ

ポンさん・私で💛 辿ヴァシム400
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170223221759
2人でも400尾切りも出来てるし~(∩´∀`)∩

ポンさんとクエが終わって部屋に戻ってみると…w
沢山いた団員達が1人もいない…(; ・`д・´)w

そうですwそうなんですw
夜シクレがスタートしてたんですね(>_<)w

しかも、夜シクレは紅でレビの99魂~(=゚ω゚)ノ

お外に出てみると、既に団員みんなで協力してシクレ頑張ってる…(; ・`д・´)←たぶん団長だったと思うw

ポンさんとすぐに団員PTに混ぜてもらいw←団員達がしっかりしているので団長は何もしないで混ぜてもらうだけ…ヾ(゚ε゚ )ォィォィ ヾ(・д・ `)

シクレ99魂の連戦スタートです~(*´▽`*)ノ

ポンさん、れぼさん、私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170223222824
そのまま直行したため、装備・武器も変えてないわ(´・ω・`)

PT再編成をしてw
アクアさん・メンマさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170223225723
アクアさん、大剣極ノ型の練習中(●´ω`●)

眠かったけど、皆さんのお陰で24時まで頑張ることが出来ましたw
皆さん、ありがと~(o*。_。)oペコッ

その後は速攻寝ました…(´ぅω・`)ネムイw

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
33位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク