れぼさん、お疲れ様💛…(*'ω'*)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日、副団長のれぼさんが休止または引退を考えているということで退団されました…ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
理由は詳しくお伝えできませんが、誰にでも起こりうるモチベーションの維持が難しいということかな…。
決して団が嫌になったとか揉め事ではありません。

れぼさん自身まだ一時的な休止なのか、完全に引退なのかは自分でもわからないとのこと…。

れぼさんと出会い、沢山のクエに行って楽しく遊んだことが、急に頭の中を駆け巡りながら…ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン会話をしてました…。

改めてれぼさんの優しさ、気遣い等、色々な場面で助けられていたことを再度実感するとともに、自分が今れぼさんに出来ることは何なのかを考えたけれど見つからない複雑な思いでした…(>_<)

休止、引退等は他人がどうのこうのいうことではないですし、れぼさん自身が決めたこと。
色々やり残したことを整理して、MHFの世界にインせず、一度リアルの日常生活だけに戻ってみるのも良いですよね(*'ω'*)

れぼさんがGラヴィをとても頑張って不退珠5個と進化武器ハンマ玲瓏を完成した時は自分のことよりも嬉しかった…。
そしてハンマ超大好きれぼさんと出会い、自分もハンマがもっと好きになったこと等々…。
言い出せば止まることのない、れぼさんとの思い出…。
Czo_hwOVIAA7HQv.jpg

れぼさん、今までありがとう💛
身も心もちゃんと休めて、れぼさんが元気に戻ってくることを願っています!!(団員一同より

そして、もし帰ってこれなくても…、
団員一同、れぼさんのこれからの人生を勝手に応援させて頂きます!!

本当に、本当にれぼさん、ありがとう、そしてお疲れ様…そしてまたね(。・ω・。)ノ

応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメがこの記事なのは何の因果なのか・・・(´・ω・`)
ギルさんコンヌヅワ!あのたまです。

れぽさんが決めたことだからなんともいえないね(´・ω・`)サミシイ
あのラヴィをやっていたときのような気持ちは
正直、今の私にもないです。

それでも団員のためにって頑張っている次第です。
団長という立場で色々とあると思いますが
たまラヴィで長いこと遊んだ仲なので
何か有りましたらお声がけください(*´ω`*)

突然のコメント失礼しました。
リラックマーモン団の発展を心よりお祈りしています(。-人-。)

No title

たまさん(゚д゚)!!こんばんは~(。・ω・。)ノ

コメントありがとー(*^-^*)

困ったことがあったら、遠慮なくたまさんとこに相談しに行くね~ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ
私もたまさんと一緒、団長は団員のために頑張る!!ですね(*'ω'*)b

たまさんも健康に気を付けて、頑張って下さいね💛

色々ありがとう、またね~ヾ(・д・。)バイバイ

初めてG球遷悠種に連れていって下さったのがれぼさんでして、その時はナルガにボコボコにされたりガンキンに吸い込まれたりした訳ですが(´・ω・`)
近々ではグァンの精錬を手伝って頂いたりとやはりお世話になった事が多い方だけあって、流石の私も寂しさを感じずにはいられません(´・ω・`)
もし、れぼさんが復帰される事があればラヴィでも行って、私も成長したんだぞと見せてあげたいです (。-`ω´-)

Re: タイトルなし

団の象徴…(・A・三・A・)?

肉さん、コメントありがとー(。・ω・。)ノ

G球…でかそうなきゅうですな…(-。-)y-゜゜゜

肉さんの言う通り、れぼさんがもし帰ってきたら今度は肉さんがその時の新モンスに胸を張ってれぼさんを連れて行ってあげてください(o*。_。)oペコッ

そのために、これからも一緒に頑張っていきましょー(*'ω'*)b
よろしくね~(∩´∀`)∩
プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク