辿ヴァシム尾切り練習…(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

何となく、PTでの辿ヴァシム尾切りは楽勝だったのでw

ソロでも何とか切ってみたくなりwしかも、打でね(=゚ω゚)ノ

ハンマの装備を整えてみましたw

そして、中途半端な出来上がりがこちら↓w…(´・ω・`)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170225230944
剛撃ではなく、威光が入っちゃった感じ…(;´・ω・)

しか~し(=゚ω゚)ノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170225230954
適応撃強化1・耐震強化1・耐麻痺強化1が入った~(*´▽`*)ノ

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170225231003
今回もゴアで集中2を確保…(´・ω・`)v

適応撃1・適応撃強化1なのが少し不安でしたがw

まずは、ぼっちPTで行って来ました…ε=ε=(* ̄ー)ノノ

辿ヴァシム200 ぼっちPT💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170225192041
何とか切れた…(=゚ω゚)ノ

辿ヴァシム400 ぼっちPT💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170225195450
切れてな~い…(´・ω・`)w

切れる前に討伐って感じになってしまったのでw
完全なソロで行ってみるかな…(;´・ω・)←ソロ耐性0の人w

辿ヴァシム400ソロ💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170225212445
3乙の可能性も視野にいれ、討伐前に切れたという証拠写真(´・ω・`)w

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170225213441
辿ヴァシム400ソロで尾切り成功(*´▽`*)ノ

めっちゃ時間かかってますけどね(; ・`д・´)w

そのままの勢いで~(=゚ω゚)ノ

辿ヴァシム600ソロ尾切り挑戦~(∩´∀`)∩
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170225220508
切れてないわ…(-。-)y-゜゜゜

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170225220517
…(´・ω・`)

600は切れずに討伐が続いたのよ…(>_<)w

しかし、手応えは感じることが出来てたので練習あるのみですね(*´ω`*)

でも、私の下手っぷりだとw
適応撃2で適応撃強化2じゃないと無理なのかな(;´・ω・)

課金防具…電柱]д ̄) チラッ←課金防具で適応撃2・適応撃強化2を狙おうとしている人w

ま、何はともあれw
辿ヴァシム非常に面白いモンスだと思いましたw

まだまだ、連戦・練習したいと思います~(´ぅω・`)ネムイ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
33位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク