辿異種とシクレ(*´▽`*)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日は日曜日で仕事はお休みでしたが、朝シクレに起きれずw
卵運びたかったなぁ~ヾ(゚ε゚ )ォィォィ ヾ(・д・ `)

11時半過ぎにようやくイン~(=゚ω゚)ノ

今日は辿ヴァシムとシクレを沢山やらなければ…(; ・`д・´)←今回魂をあまり稼げてない人w

ってなことでw
既に団員達で辿異種とか色々やっていたのでまぜて貰いました~[電柱]=゚▽゚)ノ ヤァ♪

辿ヴァシムからスタート~(=゚ω゚)ノ

ジャスさん・コアさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170226123646
コアさんお腹空いたみたい…(´・ω・`)w

ジャスさん・れぼさん・コアさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170226124658

ジャスさん・れぼさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170226131300

辿ヴァシムを回しているとw
蛇さんが何やら辿エスピの重翼が必要ということでw

みんなで翼破壊メインで連戦(●´ω`●)

蛇さん・れぼさん・Reiさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170226134506
辿エスピは結構ガードチャンスがあるので、大剣極ノ型が面白いです(*´ω`*)

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170226134541

れぼさんが上がった後も3人で連戦~(*´ω`*)
れぼさん、お疲れさま~(o*。_。)oペコッ

蛇さん・Reiさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170226135534
クロエさんと一緒に(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`) ウンウン♪してみたりw

ウンウン♪しているとあっという間に昼シクレの時間になったw←そんなはずはありませんw

メラギ99魂だったので、出来る方でPTを組みシクレも頑張るぞ~(*´▽`*)ノ

ジャスさん・Reiさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170226141556
少しでも紙集めのために使用出来ないランスで…(´・ω・`)v

ポンさん・Reiさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170226144322
ランス装備古いけど、気に入ってる(●´ω`●)

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170226152317
シクレが飽きてきた頃に、クロエさんと再び゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウンw

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170226152324
4人で(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン♪w

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170226152332
…(´・ω・`)

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170226154103
Reiさん呪われてる…よーし(*´▽`*)v

連戦耐性0だけど、14時過ぎから16時まで頑張りました~(∩´∀`)∩
皆さん、シクレお疲れさまでした~(o*。_。)oペコッ

シクレ後は…w
また蛇さんの辿エスピ連戦です~(=゚ω゚)ノ

蛇さん・Reiさん・メンマさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170226191249

蛇さん・ポンさん・Reiさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170226204436

蛇さん、辿エスピの重翼は少し集まったみたいでw
おめでとう(*´▽`*)ノ

お次に辿ヒプに行くことに~ε=ε=(* ̄ー)ノノw

蛇さん・Reiさん・メンマさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170226201604

蛇さん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170226215842

蛇さんお目当ての鳴管は今回出ませんでしたがw
また今度出るまで連戦しましょう(*´▽`*)ノ

そんなこんなしているとw
夜シクレの時間帯になっててね(*´ω`*)

でもドスラン24魂だったので、シクレはやめました(;´・ω・)w
辿ヴァシムに戻りましたよ~(/・ω・)/w

コアさん・Reiさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170226232152

ZINさん・コアさん・Reiさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170226234612
辿ヴァシム800~(*´▽`*)ノ

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170227010038
辿ヴァシム600~(*´▽`*)ノ

今日も沢山の辿異種に行けてw
素材集めがはかどりました~(∩´∀`)∩

皆さん、今日も沢山!!ありがとー(*´▽`*)ノ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク