辿異種ブーム到来!?(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

最近、団内では辿異種ブームとなっております(´・ω・`)w

団内はいつも通りの思いやりのある団チャ募集は変わりないんですけどねw

今日の団内メイン募集はというとw

ジャスさん、辿ヴァシム!!
アクアさん、辿レウス!!
ポンさん、 辿ザザミ!!

ってな感じでしたw←辿異種に限らずどんどん団チャ募集を活用していきましょう(*´▽`*)

その募集に団員達が集まって行きたいPTへ入ってw
3辿異種を3PTで組んで完成~(*´▽`*)ノ

れぼさんと私はみんなが入りたいPTに入った後に人数調整でw
私は辿ヴァシムや辿ザザミにみんなと行くことになりました~(*´▽`*)

ジャスさん・ポンさん・れぼさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170227201040
ポンさんとれぼさん…着ている服…同じじゃね(-。-)y-゜゜゜w

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170227204630

またよちさんと料理の練習~(∩´∀`)∩
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170227210528
よちさん失敗!!←緑アフロじゃないから失敗するんですよ!!ヾ(゚ε゚ )ォィォィ ヾ(・д・ `)

その後、私はザザミPTへ参戦…[電柱]=゚▽゚)ノ ヤァ♪

蛇さん・ポンさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170227212831
辿ザザミ…やっぱり強すぎるわ~(>_<)w

最初は集中力もあり、頑張ってましたがw
途中からみなもと使用しましたよ…(´・ω・`)w

そんなこんなしているとw
ZINさんがインしたのでw

蛇さん・ZINさん・ポンさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170227223252

蛇さんがおやすみになっても3人でまだまだ連戦w
おやすみ~(o*。_。)oペコッ

ZINさん・ポンさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170227232533

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170227234311

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170228000702

どの辿異種もまだまだ素材が必要だったのでw
補充出来て良かったです~(*´▽`*)←祭りの週ってこと忘れてませんか!?w

今日も皆さん、お疲れさまでした~(o*。_。)oペコッ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
33位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク