久しぶりに狂ラヴィ~(*´▽`*)ノ

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日はソロでGラヴィやらなにから適当に遊んでいるとw
ポンさんから、狂ラヴィお誘いの団チャがありましたw[電柱]д ̄) チラッ

参加出来る団員が4人にならなかったので一時保留…(´・ω・`)w

22時半ぐらいに4人揃ったのでw
久しぶりに狂ラヴィをやってきました~(*´▽`*)

ZINさん・ポンさん・肉さん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170303223704

支援は4人順番でやり、90撃を目指すスタイルでやってましたw

頑張っているとw
…途中から人数が5人になっているではありませんか(; ・`д・´)w
野良の方が勝手に無言で参加されたんですねw

ま、参加拒否はNGなので、そのまま続行w
帰ってくるとその方は無言で支援をやってしまっている(;´・ω・)

順番支援なので、2回程支援Pが稼げず終了w
ZINさんがその方に討伐チャをしw
私も優しめにチャをしました(´・ω・`)w

すると、その方は抜ければ良いんでしょ…的な感じ(;´・ω・)

なんなんでしょうねぇ~(´・ω・`)
参加拒否はNGだけれども、勝手に無言で参加して支援をやっている…(´・ω・`)

一言あれば、5人でも支援回しで楽しく出来るのに…(´・ω・`)
なんなんでしょうねぇ~(´・ω・`)w

そんなこんなことがありながらw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170303233936
2連戦して寝ました~(´ぅω・`)ネムイ

ZINさん・ポンさん・肉さん、色々あったけどw
お疲れさまでした~(o*。_。)oペコッ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
27位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク