たま5世さん主催Gラヴィに参加(*´▽`*)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

たま5世さんが久しぶりに主催してくれるということをw
前日から個チャでわざわざ連絡を頂いていたのでワクワクイン~(=゚ω゚)ノ

団員達にも声をかけてw イッショニ(*´▽`*)イキマショー

ポンさんとれぼさんと私で参加しに行きましたw
スタートと同時にコアさんがインしたのですぐご案内w

するとコアさんも来てくれてね(*´ω`*)
すぐ参加しようとしたのですが、コアさん初Gラヴィだったということもありw
上手く参加出来ずに漏れてしました(>_<)w

ま、私の枠を譲ればおkなのでw
コアさんに私の参加枠をあげてね…ハイレタ(*´▽`*)ノヨカッタ

私は参加というより、たま5世さん主催に集まってくれるみんなに会いたかったので既に満足w

みんなが戦闘に参加している間は友達と会話をしたりねw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170304211114
二人でお食事&会話中(●´ω`●)

その後は団員とPTを組んで戦闘に行ったりw

ポンさん・れぼさん・コアさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170304220034
戦闘の写真を撮ってください…(´・ω・`)w

出撃までコアさんと踊ってみたりw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170304222130
たま5世さんがアヒルになってる~(; ・`д・´)

たま5世さん、主催お疲れさまでした~(*´▽`*)
久しぶりに皆さんに会えて元気を貰いました(=゚ω゚)ノ

コアさんも初Gラヴィ行くことが出来て良かったね~(*´▽`*)ノ

皆さん、ありがとう、お疲れ様でした~(o*。_。)oペコッ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
33位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク