4本目G進化武器は…(´・ω・`)!?

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

まだまだランス紙デイリーしております…(´・ω・`)v
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170305102031

そして今日もGラヴィかなw

4本目のG進化武器はゆっくりサボりながらやるはずでしたが…(-。-)y-゜゜゜

この前のプレで天撃3倍がありw
結構稼いじゃったので、280撃まであと少しになっていたんですw

ってなことで、今日もGラヴィ野良へ行って来ました~ε=ε=(* ̄ー)ノノw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170305133554
安定の放置…(´・ω・`)←自動放置になったw

野良で戦闘もこなし~(*´ω`*)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170305144713

280万Ggたまっちゃいました~(∩´∀`)∩モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170305170126

燦然ハンマ・玲瓏大剣・燦然ライトの次に作るG進化武器は~(*´▽`*)ノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170305170314
もちろん笛かな(´・ω・`)w 笛なら音で燦然!!なのだ~(*´▽`*)ノ

でもですよ…(´・ω・`)
ずっと4本目は笛って決めてたんだけど…w
最近、玲瓏ライトの存在がでかくありませんか!?(´・ω・`)

ここにきてwまさか悩むとは…(;´・ω・)
燦然笛か…w 玲瓏ライトか…(´・ω・`)

ん~、悩む(>_<)w

Gラヴィを永遠にやることはないし…(´・ω・`)
でもGラヴィでの玲瓏ライト立ち回り…かっけぇ!!だし(; ・`д・´)
2人目のライトとして戦闘に参加する感じも…かっちょええし!!(●´ω`●)

いやいや、燦然ライト持ってるからスタンは出来ないけどw
やっぱり笛かなぁ~(´・ω・`)

結局…w
保留!!…(-。-)y-゜゜゜…ヾ(゚ε゚ )ォィォィ ヾ(・д・ `)

そんなこんなで悩んでいるとw
コアさんから狂ラヴィのお誘いがあったのでw
行って来ましたよ~(*´▽`*)

ジャスさん・れぼさん・コアさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170305171409

先ほどの選択を玲瓏ライトにした場合、g撃から集めなきゃだしw
ちょこちょこ狂ラヴィにも行きたいですね~(∩´∀`)∩

狂ラヴィ後はGラヴィへw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170305220619

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170305224557

今日もこんな感じで遊んでました~(´ぅω・`)ネムイ

皆さん、お疲れさまでした~(o*。_。)oペコッ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー

応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
33位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク