今日ものんびりと(*´ω`*)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

辿ガノを毎日少しずつこなしていたのでw

やっとこさ、剣士脚を最終強化出来ました(●´ω`●)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20171007122044
みんなが辿ガノの剣士脚はナイスなスキル構成って言ってたので作ってみましたがw

胴もなかなか良くないですかね!?って思っていたのでw

再度みんなで辿ガノ素材集め(´・_・`)

バルサさん・Momoさん・リラックマさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20171007141651
辿ガノを数戦していると、昼シクレの時間になりw

そのままみんなで2時間回して魂を稼いでおきました(*´ω`*)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20171007155908
シクレ終了後はみんなして休憩をして(˘ω˘)💤w

次は何をやるべかなぁ~(´-ω-`)と色々考えてw

取りあえず時間もあったので、狩煉道へブ-ン!! ...((((*。>ω<)ノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20171007204652
イベントが少ない週は取りあえず狩煉道をしてポイントを貯めといてw

いざという時に、素材交換し、鍋で煮込んで紙を作れるようにしておくのが良いかもですね(´▽`*)ノ

狩煉道後はまた少し休憩をはさみ(˘ω˘)💤

夜シクレに突入~ブ-ン!! ...((((*。>ω<)ノ

ポボルさんだったので私は気短護符を持ってHR帯へ(´・_・`)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20171007230954
戦闘開始時に踊るスタイル(´・_・`)v

途中でシクレが飽きてきたのでw

ジャスさん・ZINさん・私で💛 辿レウス!!
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20171007234224
24時まで辿レウスで光逆鱗を集めて今日は寝ました~(˘ω˘)💤

今日も皆さん、お疲れさまでした(●´ω`●)アリガトー

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

やっとシクレ出来た(*´ω`*)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日は、インして少しだけHRフロアーに飛んでw

初心者の方々を眺めながらお手伝いにも参戦してみました(*´ω`*)

MHFに初めて降り立った頃を思い出したりw

やっぱり、初心忘るべからず!!だなぁ~なんて思ってみたりね(*´ω`*)

そんなこんなしているとやっとこさシクレ対象になったのでw

ソロでHRを気短護符握りしめて連戦!!(´・_・`)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20171006225031

HRが飽きたので、Gにも行ってみたりして少し魂を稼いでおきました(*´ω`*)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20171006231056
不退・進化武器を持ったり、少し強くなるとw

大切なことを忘れてしまいがちだなぁ~(˘ω˘)💤オヤスミー

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

今日は色々行ってました( ˘ω˘ )💤

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今週はイベントも少なくて、昨日ルーツも終わらせちゃったので(。-`ω-)b

今日は適当にヴィクさんのお手伝いに行ってましたw

ヴィクさん、何やら辿異種素材が必要らしくw

お手伝いでも辿異種素材が手に入るのでほくほくですね~(´▽`*)ノ

徐々に団チャでの挨拶・募集文などもなれてきたみたいでw

れぼさん・バルサさんが助っ人に来てくれました(*´ω`*)アリガトー

れぼさん・バルサさん・ヴィクさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20171005191157
ヴィクさん棍が気に入ったみたいで練習頑張っております(*´ω`*)

辿ティガの頭破壊がメインだったため、れぼさんがハンマでw

バルサさんと尾と爪の破壊を狙ってました(。-`ω-)v

ヴィクさんが休憩に入った時は、お金稼ぎです(。-`ω-)b

ジャスさん・れぼさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20171005194833
このクエ2人で行くとたまーに落ちるので3人以上で(´・_・`)w

ヴィクさんが休憩から帰ってきて、次に貼ったクエは辿ザザミ!!

またまた、団員達が手伝いに来てくれて(*´ω`*)アリガトー

マサキさん・はまなかさん・ヴィクさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20171005210500

辿ザザミ後は、辿ナス~(´▽`*)ノ

マーセさん・はまなかさん・ヴィクさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20171005212144
ヴィクさんのお手伝いが一段落したのでw

お次は辿ガノに~(´▽`*)ノ

ZINさん・ウルさん・せばさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20171005234738
やっぱり上位の尾と脚の素材が足りないのでw

全部位破壊をしながら、★3と★4を連戦!!

私は弓を初めて担いで尾を狙っていましたがw

なかなかやりやすかったですね~(´▽`*)ノ

皆さん、今日も楽しい時間をありがとうございました(●´ω`●)オツカレサマ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

メンテ後は狩煉道(´・_・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

メンテ後、初日は今回も3ルーツ消化です(*´ω`*)

何か最近は初日にルーツを消化しないとそわそわしてしまうようになってきました(´・_・`)w

取りあえず~、2人で出発~(´▽`*)ノ

バルサさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20171004185621
オートガードランスでサボる作戦!!(。-`ω-)b

2人で1ルーツをこなしているとw

徐々に団員達もインしてきて、次の1ルーツは4人で行けました(*´ω`*)

ジャスさん・せばさん・バルサさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20171004200056

せばさん・Momoさん・ヴィクさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20171004205828
せばさんの後姿が何かヤバイ(; ・`д・´)w

ヴィクさんもようやくこの時に初ルーツ討伐出来ました(●´ω`●)オメデトー

今日は狩煉道だけ楽しんで寝ました~(˘ω˘)💤

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー

おまけ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20171004231416
バルサさんもヤバイ(; ・`д・´)w
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

メンテ前日はまったり(*´ω`*)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

メンテ前日は毎回やらなきゃいけないことはほぼ終わっていてw

毎回まったりと過ごしております(*´ω`*)

まずは、私のケオが出たままだったので消化することにw

ケオ素材の在庫が少ないと思われるヴィクさん+お手伝いさんも募集(´▽`*)ノ

お手伝いにジャスさん・れぼさん・バルサさんが来てくれてw

そんでもってジャスさん・バルサさん・ヴィクさんもケオが出ちゃうというw

少しケオループ状態になっちゃいました(; ・`д・´)w

やっとみんなのケオを消化した後はw

今日もヴィクさんのお手伝いへブ-ン!! ...((((*。>ω<)ノキョウハナニイクノカナー

ヴィクさん・リラックマさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20171003210227
ひっさびさのジンオウガ(´▽`*)ノカッコウイイー

ヴィクさん既に★1と★2の辿異種なら行けちゃうのでw

今日も★2をメインに貼っていてそれについていく感じ(*´ω`*)

ヴィクさん・リラックマさん・私で💛 辿レウス!!
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20171003211510

変態マーセさん・ヴィクさん・リラックマさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20171003214114

★2の辿ティガも連戦(´▽`*)ノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20171003221331
マーセさん・リラックマさん、お手伝いありがとうございました(●´ω`●)オツカレサマ

ヴィクさん、少しずつですがチャットも慣れてきたり装備も色々いじってみたりとw

頑張ってますね(*´ω`*)、MHFを始めたころを少し思い出しながらw

お手伝いしてました~(˘ω˘)💤

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー

おまけ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20171004001108
紙を鍋で煮込むとき…まだ少し失敗しないかと緊張してしまう(; ・`д・´)w
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
33位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク