装備更新と初秘伝(∩´∀`)∩

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

昨日のG撃カンストの夢は崩れ落ちたのでw

4本目のG進化武器を作成しよう(*´▽`*)ノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170717094457
4本目は笛に決めてました(´・ω・`)v

何のタイプにするか再確認をしてw

笛【燦然】を作成し、最終強化!!
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170717095103
燦然の決め手は100%音ですね~(∩´∀`)∩

音色ではありません、燦然が奏でる音楽がとても好きですね!!(*´▽`*)ノ

なんか、これから闘いに行くぞ~って感じが良いですよね(*´ω`*)b

そんでもってw

笛装備も新調したいと思っていたのでw

ぽんさんやReiさんに聞き込み調査開始…[電柱]д ̄) チラッ

もち、真秘伝無しで~(*´▽`*)ノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170718005003
闘覇無しで血気や氷界を採用して、通常クエ用~(*´▽`*)ノ

そしてこちらがGラヴィ用~(*´Д`)ノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170718005028
血気アウトして闘覇インー(∩´∀`)∩

真秘伝無しでもこんなに素晴らしいスキルが出来るんですね…(´・ω・`)

忘れたけど辿異スキルも何か入ってます…(´・_・`)

ぽんさん・Reiさん、ありがとうございました(●´ω`●)

Gラヴィ開始時に、目標としていたG進化武器4本の

大剣玲瓏・ハンマ燦然・ライト燦然・笛燦然が完成!!

今までご一緒して頂きました友達・団員・主催・野良・放置の方々、ありがとうございました!!

また、その辺で見かけたらよろしくお願いしまーす(*´▽`*)ノ

その後はまだ秘伝を持っていないへべーの紙集めを永遠にやってましたw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170717145440
綬序のクックさん(*´▽`*)

綬中のガノさん~(∩´∀`)∩
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170717152056
肉さん・バルサさん、お手伝いありがとでした(*´ω`*)

何か久々に紙集めに火がついてしまってw

その後もソロで永遠と連戦w

計8時間ぐらい休まずやって(´・_・`)w

5部位分作成出来るまでの紙が集まりました~(=゚ω゚)ノ

へべー初秘伝なので、取りあえず反動のやつを5個作成し珠化(´・_・`)

そして、また真秘伝無しでもそこそこ納得のいくスキル構成が欲しかったのでw

武器屋にこもりましたブ-ン!! ...((((*。>ω<)ノw

新しくエルゼ珠やGラヴィ珠も作成したりしてw

やっとこ出来た装備がこちら↓
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170717235836
集中や威光は無いけれど、真秘伝無しでここまで組めたのでw

かなり満足…(´・_・`)ダンセツアリ‼

5本目のG進化武器はへべーにして、これを着てGラヴィにも行ってみたい気がしますがw

5本目はまだ作成しないでおこう…(´・ω・`)

今日はこんな感じで笛とへべーで遊んでました~(˘ω˘)💤

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

未達成に終わった…(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

ずっと前から密かに目標にしていたことが私にはありました(´・ω・`)b

それは、「G撃のカンストです」…(/ω\)

はい!?ってなってしまったあなた様のために…もう1度w

「9,999,999Gg」貯めることですね~(∩´∀`)∩

もう1度…はい!?この人何言ってるの!?ってなってしまったあなた様へw

こちらですね~(∩´∀`)∩↓
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170717000736
あと5G撃入れると、1,000万G撃になりますが…w

枠が無くて…怖くて押せませんでした~(∩´∀`)∩

はい!!目標が未達成に終わりました…(´;ω;`)ウゥゥ

ん!?(○´∪`)ナァニ?

やってることが意味わからないって(・´ω`・)!?

私もよくわかりません(; ・`д・´)v

その後はw

Gラヴィをしたい団員が多かったのでw

主催を適当にしてました~(*´▽`*)ノ

あ、主催をする前に、またまた嬉しいご報告が来ましたw

ジャスさんが初不退出来たのですー(´ω`*)オツカレサマー

ジャスさんも支援や放置を頑張りながら、最近は戦闘の練習にも参加したりとw

思い出すと泣いちゃうぐらい頑張っているのを

見てきたのでとても嬉しかったです‼(●´ω`●)オメデトー
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170716111349
久々のぱっくんちょ~(*´Д`)ノ

Reiさんのお友達と一緒に行ったり~w

たま5世さんも来てくれました(∩´∀`)∩アリガトー
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170716171451

主催は夕食前まで頑張って夜は団員達と野良Gラヴィへ出発(/・ω・)/ヤァ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170716211405
マーセさんの先が少しこっちを向いている(; ・`д・´)ヤバイ‼

今日も皆さん、主催フォロー等色々助かりました~(*´▽`*)ノアリガトー

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

今回も迎歌の調べ5個…(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

迎撃戦…わたくし飽きてきました…(´・_・`)v

ケオ素材もある程度確保出来てるし(´・_・`)b

でも迎歌の調べだけは5個確保しておきたい…(´・ω・`)

今回も迎歌の調べを5個確保するために半日弱頑張って来ましたー(=゚ω゚)ノ

バルサさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170715115400

ぽんさん・肉さん・バルサさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170715134646
討伐後の肉さんVSバルサさん…へべーでの闘い…(´・ω・`)w

肉さん焼かれてます…(´・ω・`)b

ケオにも行ってきたり(*´ω`*)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170715135929

初の分岐クエにも行ってきました(●´ω`●)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170715141350
ドスファンゴ沢山クエでした(´・ω・`)w

皆さんのお陰で無事迎歌の調べ5個まで獲得できたのでw

Gラヴィ野良へ行ってみたりw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170715205852
その後はまたたま5世さんのお友達がGラヴィを主催してくれるということだったので参加してきました~(*´▽`*)ノアリガトー

団内でPTが組めてたりw

5PTも問題なくスムーズに完了してたのでw

ゆっくりのんびり放置をしてました(/ω\)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170715224714
BC内で気合いを入れる放置人…(´・ω・`)v

戦闘枠があるときは戦闘に参加させて頂いたりしてましたー(*´▽`*)ノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170715234554
今日も主催して頂き、ありがとうございました(●´ω`●)オツカレサマデス‼

おまけ…れぼさん撮影‼
DEx2soZUIAEbAtw.jpg
団チャでGラヴィ情報を共有しながらみんな頑張っているみたいです(*´ω`*)b

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

狩煉道やイベントも少々…(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日もGラヴィからスタート~(/・ω・)/ヨォ

団員達で1PT組めてたのでw

私は余裕ぶっこいて「私は野良に行くからね~」

って言ってたのに…野良戦闘で参加連打したにも関わらずw

全部はじかれて自動放置枠獲得しておばちゃんに愚痴をこぼしてました(´・_・`)w
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170714231157
自動放置は別に良いんだけど~w

お弁当もっと美味しく値段安くして~(*´▽`*)ノ

何回かGラヴィに行った後はw

10周年記念韋駄天の「黄金翼ノ剣」大剣ですね~(∩´∀`)∩
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170715001849
よく見るとダサい…(´・_・`)クロウシタノニw

これ団員2人じゃないといけないし、2頭討伐だし大変w

でもたまに韋駄天行ってみると楽しいですね(´・ω・`)b

その後は団チャで狩煉道を募集…(*´Д`)ダレカキテー‼

ZINさん・ぽんさん・はまなかさんが来てくれました~(∩´∀`)∩
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170715010427
最初は10ステージ1回で終わりにしようと思ってましたがw

少しエンジンがかかってしまったのでw

2時間以上頑張りました(´・_・`)w

ZINさん、ぽんさん、はまなかさん、夜遅くまで付き合ってくれてw

ありがとうございました(●´ω`●)オツカレサマー

明日は迎撃戦かな…(˘ω˘)💤

では、今日はこの辺で~ ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

今日もGラヴィ…(´・_・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

迎撃戦や狩煉道も行かなきゃだけど~(/・ω・)/

結局今日もGラヴィに行ってましたーε=ε=(* ̄ー)ノノ

でもねw

今日は全く会っていなかった友達に会うことが出来たんですよ~(*´▽`*)ノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170713212023
会って一緒に爆笑するスタイル…(´・_・`)

たまたま飛んだところにお友達のしゃーさんとw

団員のナミさんが居てw

3人+野良さんで戦闘にも行って来ました(*´ω`*)アリガトー

ナミさんとGラヴィに行くのも久々でw

この間初不退完成したなって思ってたら(´・ω・`)トキガタツノハハヤイワw

既にめっちゃ良いハンマスキルを組んでいる…[電柱]д ̄) チラッ

めちゃくちゃ嬉しかったですね(●´ω`●)ガンバッテルネー💛

その後、ナミさんが休憩に入り(*´ω`*)オツカレサマw

丁度交代みたいな感じでw

ジャスさんが来てくれました(*´▽`*)ノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170713223925
剥ぎ取りせずに、爆笑する2人…(´・_・`)

2回程しゃーさんと戦闘や漫談!?を楽しむことが出来ました(●´ω`●)アリガトー

しゃーさん、またね~(*´▽`*)オツカレサマ‼

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
33位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク